さくらの木のしたで

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
まだまだ肌寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
ただ、肌寒いですが、4月ですし、桜もチラホラ咲き始めています
せっかくなので、花見...というほどでもなかったんですけど、
さくらの木のしたを散歩してみました。
春の匂いと、ポケットに入れたほのかな手のぬくもりと、
薄く染まった木々に包まれて、なんか青い気分でキュンとなりました
青春が一瞬フラッシュバックしてきた感じです。
春ってやっぱいぃ。春ってやっぱ好きです。
ちなみに、さくらを見ようと思い立ったのが夕方過ぎで、
夜桜だったんですけど、ライトアップがほんのりだったので
今度は昼間に見たいですね~。

その後、久しぶりにパザパでパスタ食べて帰りました。
相も変わらず美味しかったです。

さて、今日も告知をふたつ。
ひとつめは、先日速報(?)でお伝えした『la moda 20100521』です。
フライヤーの表面が完成したので解禁。
la moda 20100521

パーティー版『la moda 20100501』 の後ですが、
こちらもそれに匹敵するくらいの布陣です。
Silenta Popブログは、このla modaブログと違って(笑)
たしかな審美眼と説得力で素敵な音楽が紹介されてますので必見です。
きっと全国にもたくさんファンがいるハズです。
そんなSilenta Pop・ワタナベさんが何故か鳥取に来てくれると言うのですから、
うらやますぃー、とSilenta Popファンに嫉妬でもされそうなもんです。
ので、鳥取在住の方、ぜひこの貴重な機会に足をお運び下さい!
保証します!...ワタナベさんが(他力本願)。

『la moda 20100521』

on:2010.05.21 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, kenji watanabe(Silenta Pop), mint, akahige ...and more!!


そして翌月もちょっとパーッと。
many moods 20100618

なんと『many moods』です!メニムーです!
かれこれ3年前、『many moods』第一回目のゲストにボクを呼んで頂いたんですが、
今回はそれの恩返しということで、3年越しに『la moda』の枠で
『many moods』をやってしまおうということになりました。
なりましたって言うか、ボクがそぅ決めたんですけど...。
ので、6月の『la moda』はメニムーの3人をゲストにパーティー仕様でお送りします。
3人が一緒にブースに上がってる姿とか、本当に楽しそうでイィです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいネ。

『la moda presents... many moods』

on:2010.06.18 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, mos.3, jyan, kenbow, akahige


そんな感じで、先の先まで楽しいイベントがぎっしりですが、
これからも誰もやっていないような企画を考えて実行したいなぁと思っております。
がんばります!
寝ます。さよならー。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

よろシコ!!

久しぶりのメニムがんばります!!。
その前の渡辺さんも楽しそうだなあ。

もっッツァレ~ラさん

楽しみですね~、メニム。
よろしくお願いしますね!!

その前のワタナベさんもレアなイベントになりそうです。
春はいろいろと楽しみがありますよっ!

がんばりまする

へろへろです~~

がんばるまん

Jさん

遅くなりました。

がんばりましょう!
楽しみましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)