明日はふたりのスモールショー

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。

先日、職場の焼肉大会(大会って)がありました。
うちの職場、あまり会社ぐるみで会食とか飲み会とかないので、
なんだかめずらしい光景で、おもしろかったです。
その焼肉の前に、男4人で立ち飲み屋さん、村尾に行ってみました。
ボク、今まで行ったことなかったんですが、結構衝撃でした。
夕方6時から満席(まぁ立ってるので席ないんですけど)。
そして4人で飲んで、つまんで2,800円!安過ぎる!

ちなみにその日は6時から2時半ごろまで飲んでたんですけど、
最後の1時間くらいは充電切れでした。
己の体力の低下を痛感しました。

- - - - - - - - -

さて、明日16日はレギュラー版『la moda』です。
la moda 20100416


今月はakahigeとふたりで華がありませんが、どーぞよろしく。
akahigeは先日4万円のレコードを買ったらしいです。
ボクは400円前後のレコードばっかり買ってます。

『la moda 20100416』

on:2010.04.16 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!


5/1にはパーティー版も控えております。
パーティー版お馴染みのバッジも週明けには届く予定です。
ミックスCD、そろそろ録音しなきゃ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

赤ひげさんとの音楽話に花が咲きましたかな☆゜

次回はドレスコード有りで。。

なんちゃらはちむしさん

今日のブログでアップしている通り、
赤ひげさんはよく寝ておられました。笑

ドレスコードありの大人な感じでしてみたいねぇ。
てゆーか、前に一度しようって話ししたよね~?
まずはakahigeのキャップをハットにするところからはじめないといけません。笑

よっし-がフライヤーをポルノ系にするよーにドレスコードは,ポルノ系で…

どこへ向かっているのか‥ la moda ‥ っちゃなことか

なんちゃらさん

そんなん誰も来ませんがな
品のあるセクシーさでいきましょう!
迷走しないようにしなきゃね~。

名前が長すぎて結局はち。

そぉね
お上品なお嬢ちゃんになります

はちさん

お上品は良いと思います。
何事も品がないより、ある方が好きです。
と言って、フライヤーはあんなですケド...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)