la moda 20100416

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
昨日、『la moda 20100416』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
今回はakahigeとふたりでdjでした。
が、途中からakahige氏は眠りにつきまして、かなりたっぷりdjしました。
普段あまりそんなこと思わないのですが、
ライブ録音しときたかったなぁ、とか思いました。
イベントでのdjが一番刺激的と言うか、
いろんな発見や収穫があるので、自分自身楽しいです。
イベント終わりの時間、早く帰りたそうなakahigeを尻目に、
ウイロ氏とふたりで、ボクが持ってきてた数少ない
ハウスのレコード試聴会も楽しかったです。

イベントに関しては、発信する側として、
もっともっと宣伝して、広めたいなぁと思いました。
akahigeも寝ている場合じゃありません!

そして次回はGWにパーティー版『la moda 20100501』です。
la moda 20100501

『la moda 20100501』

on:2010.05.01 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,500yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, yotturn☆, akiba, mos.3, kenbow, akahige ...and more!!

そういえば、昨夜イベントから帰って寝たら、
パーティー版『la moda』の夢を見ました(笑)。
なぜか野外フェスで、ジャズバンドとかも出てました(笑)。
そんな感じでやれたら最高ですけどね...。
昨日見た夢は、ある意味本当に夢かもしれません。
まぁ一歩ずつステップアップしていきたいと思います。

それでは良い週末を。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

昨日はすいませんm(_ _)m
そして風邪ひいてました(笑)

PARTY版は始めからエンジン
全開でいきますよ

JAZZ BANDは鳥大JAZZ研
に頼めれそうぢゃないですか

レコード入荷&ストック
でお願いします

ようちやん

昨日はお疲れさまでした。
早々に寝て、早々に帰ったらakiba先生に怒られますよ!
パーティー版は思う存分酔って、変なジャンプして下さい!

バンドもdjも取り込んだジャズパーティーもしたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)