ちゃんと見てないとこげちゃうゾ

と言われながら焼き肉を食べたいyo☆ssyです(意味不明)。
あ、先日食べたばかりですが...。
こんばんは。

髪を切ろう切ろうと思いつつ、
ずっと美容院に行くタイミングを逃し、
おとといは梅雨みたいな蒸し暑さと湿気で
髪の毛が3割増くらいにボリューミーでした。
明日こそ行くゾ!...と毎日のように思ってます。

今日はla modaのバッジが届きました。
la moda 20100501 badge

凝りませんねぇ...。
というワケで、パーティー版のノヴェルティーですので、
ぜひバッジをゲットしにイベントに遊びに来て下さい。
気がつけばあと10日ほどです。

ちなみに『la moda 20100521』と『many moods』の
フライヤーも到着しました。
ちょびちょび配布していってます。

- - - - - - - - -

話は変わりますが、GWに鳥の劇場である
『葵上』と『熊野』が観たいです。
チラシに「雅びでドロドロの三島ワールド」とか書いてあって
何かそれだけでグッときてしまいました。
タイミング合うかなぁ~。
ちなみに、知った風に書いてますが、この辺はまったくの無知です。
ブログに書いていたからって、
話を振られてもまったく広がりませんので...悪しからず。

あー、何だか書こうと思ってたことがあった気がしますけど、忘れました。

borzoiさんでロイヤリティーズの新作と『Bergen Calling』というコンピを買いました。
良かったです。

それではまた!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

そのセリフわたしが今度言ってあげるわッ (*^-')

こげちゃうぞッ!! ってね

はちむしさん

ぜひぜひ!「こげちゃうゾッ♥」ってネ!

とりあえず焼肉食べに行こー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)