Joanna / Vite, Vite, Vite

joanna


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。ここ最近、いまいちテンションがあがりません。5月を目の前にして早くも5月病な勢いです。最近の睡眠時間がちょっと長いのも、ボク的によくない傾向です。短かったら短いで、例の頭痛がするので、ちょうど良い時間を目指してるんですけどね~。なかなかね。

では今日の一枚。クロエ・セヴィニー似(?)の、ベルギーの美人シンガー、Joannaさんの7インチです。以前、sambou-mambou氏に教えてもらったレコードです。ちょっと触れただけで壊れてしまいそうな(?)、繊細なヴィブラフォンの音色に導かれて始まるソフトロック・ナンバー。ボーカルも雰囲気があって好きですし、サビの展開も好きです。でも一番ジャケットが好きです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

先程はどーも。
テンション上がりまへんか。
たださっきの買い物でテンション上がらざるを得ない状況になったんではないでしょうか~笑
そーいうアタシも5月病ではないですが今週はボロボロです。本当に健康が一番大事ですね。
ベルギーの美人シンガーJoannaですね。以前に片桐はいり似です!と吉村君が力説してた笑 

たにっきょさん

フフフ。そーですね。
テンション上がってました。笑

体調はいかがですか?本当にヤバそうでしたけど...
来週は復活してがんばって下さい!

片桐はいり似は、正面から見た時の妄想で言ったんでしたっけ?笑
髪も服もお洒落ですね。
他にリリースはなかったんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)