la moda 20100501 ありがとうございました

la moda 20100501


GWも終わりかけてます。
遅くなりましたが、「la moda 20100501」に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

(毎度のことですが...)かなり酔っぱらってました。
ので、楽しかったです。
財布の中身はさみしいことになってました。
でも楽しかったので万事良しです。

aka - yo☆ssy - kenbow


ただ、(これも毎度のことなんですが...)
イベントとして、今後の方向性とか、在り方とか
統率の仕方だとか、その他諸々...
今まで以上に考えさせられる夜になりました。

今回までの結果とプロセスをシビアにとらえて
次回以降は意識を変えていかないといけないな...
と、マジメに思ってみました。

『la moda』はボクのイベントなので、
全部の責任はボクにある訳ですが、
akahige氏には、せめてもう少しがんばってもらいたいです。
もちろん他のメンバーもですが、
レギュラーで出ている唯一のメンバーな訳ですから。
これは音楽だとかイベントだとかに限らず、
本気じゃないと何も伝わりませんし、
熱がないと人も寄ってこないわけで。
行動や発言のヌルさは全部自分に返ってくるんだし...。
イベント中にも(まだ酔ってない時)、
ちょこっとそんな話しをしておきましたが。
ついでに(まだ酔ってない時)、Rock Crimeの若いdjの子にも
同様の説教をしておきました(かなり余計なお世話。笑)。
主宰している人間ができてないことがあったら
率先してやっちゃう、くらいの熱があっていいと思います。
ねぇ、村瀬さん?←巻き添えにしてみる(笑)。

...と、あまりこういうコトはお客さんも見てくれてる
公の場で発言したくはないのですが、
メンバーにも事の重要さが少しでも伝わればな、と思いまして。

ちなみにクラブ側の意向により、
6月以降のレギュラー版『la moda』は入場料を頂く事になります。
ので、今後パーティー版をするかどうかも検討しないといけませんし、
yotturn☆と前々からやろうと言っていた
『ace face』もそろそろ動き出すのかな?
今後の企画もたてつつ、目の前のひとつひとつをがんばろうと思います。

というわけで、目の前のひとつめはコレです↓
la moda 20100521


『la moda 20100521』

on:2010.05.21 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, kenji watanabe(Silenta Pop), mint, akahige ...and more!!

もぅ2週間後くらいですね~。楽しみです。
どーぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

ですね。。。
何とか集客できる様に
頑張ります!!!!!
とりあえず昨日顧客に
なってくれそうな方を
一人見つけました
一歩一歩頑張ります!

あかひげ先生

ですね。
そのためには自分が本当に「良い」って思えるdjなり
イベントなりをする・していく必要があると思いますし、
自信を持って「良い」っていうものだったら、
音楽もイベントもお酒も他のカルチャーもオススメしやすいでしょ?
自分の欲しいレコードを買うことも大切ですが、
イベントに出るってことは、
もっといろんなところに気配りが必要なんじゃないかと思いますよ。
宣伝や告知、接客とか、見せ方とか...
多分、挙げたらキリがないけど、
全部やってはじめてスタート地点な気がします。
がんばってください。がんばりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)