iroiro

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
なかなかテンションが上がらない毎日で、
ブログの更新もかなり久々になってしまいました。
下手したらこのまま5月は更新しない勢いでした。
それでもいつものぞいてくれてる方もいるようで、
ありがとうございます&スミマセン。
更新したところで為になるような事が書いてある訳でもなく
さらにスミマセン(笑)。

GWから心身ともにシャキっとしない感じで、なんだかイマイチっす。
ボクの場合、そーゆーのがハッキリとお肌に出るので、
先週はヘルペスとニキビ(というか吹き出物か?年齢的に...)の
ダブルサイダーでキタナいことになってました。
ついでに口内炎に、今日は鼻の調子も悪いし、いいとこなしです。
生まれてこの方、大きな病気はない代わりに、
細々と地味なあれこれがあってかないません。

えーっと、その後は何がありましたかね...
あ、母の日がありました。
花好きの母に毎年のように花をあげてます。
が、花好きの人に詳しくないボクなんかが
花をあげるのって結構度胸がいることですよね。
でも秘かに、子供の頃、お花屋さんで働きたかったyo☆ssyです。
極度の冷え性と仕事も大変そうなのが分かって、
早々に諦めましたけど。
今年は庭の林の森のさんで
お店の方に言われるがまま買いました。
当日の遅い時間で、かなり商品がなくなっていましたが、
親切に対応して頂きました。
花に関する雑貨なんかも置いてあって、
そーゆーのいぃなぁと思いました。
ただお花売ってるってだけじゃないっていうところが。

- - - - - - - - -

今日は仕事終わりに、
花ちゃんと
hana

がっちゃんと
gakky

ボクでごはん&飲みに行きました。
がっちゃんと10時半まで一緒に仕事で、
今日は別々の駐車場に車停めてたので、
一旦は解散したんですけど、
がっちゃんの駐車場になぜか花ちゃんが待ち伏せしていたらしく、
ボクも呼び戻され、結局飲みに行ったっていう。
最近、この人たちとゴハン行ったり、
飲んだり、お茶したりが非常に多いです(笑)。
花ちゃんは良い事があったようで、ご機嫌でした。
テンションも高めでした。
ぼうずにしてから調子が良いようです。
今後も彼の動向から目が離せません。
ちなみにボクもがっちゃんも
仕事中にモスと大丸のお弁当を食べてたハズなのに、
ここでもひたすらつまんで食べて、飲んでました。
確実に太るな...。

- - - - - - - - -

さて、今週はレギュラー版『la moda』ありますよ。
la moda 20100521


『la moda 20100521』

on:2010.05.21 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, kenji watanabe(Silenta Pop), mint, akahige

いや~、楽しみです。
なかなか貴重な夜になるかと思いますので、
ぜひ遊びに来て下さい。

ボク、最近結構レコード買ってます(笑)!
↓こーゆーの。
2010/04 bought records

買ったらすぐブログで紹介すればいぃんですけどね~。
完全にタイミングを逃して(買った時のテンションが下がってきて)、
全く更新していない始末です。
買ってるレコードの多くが日本のレコード屋さんで
改めて、日本のレコード屋さんっておもしろい物や
純粋に良い物があっていぃなぁとか思います。
ちなみに新譜もちょくちょく買ってます。
バランス的に良い感じです。

- - - - - - - - -

という事で、とりあえず体調+モチベーションをあげて
今週もがんばります。
それではまた。

ともちゃん、誕生日おめでとう
今度お祝いしよっか
スポンサーサイト

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

あー

花ちゃん・がっちゃんばっかり。。

ずるい !

chicoちゃん

ばっかりってこともないけど、
最近、この人たちと、仕事終わりに
ゴハンor飲みに行こう率が高いです。

今度いっしーとがっちゃんのBDパーティーしないといけませんね。

‥ !!!! ありがとぉ。


またひとつ大きくなりました‥
精神面がついていってなくて焦ってるとこ。年をとることを楽しめない,やっぱり恐いって思っちゃうともちゃんです。。
何だか去年の誕生日を思いだす,, ケーキおいしかった☆

花ちゃん何の嬉しいことがあったんだろね。
い-な☆ うらやましいな。
きたがきくんは~??←しつこいか‥。

よっしーも嬉しいこと楽しいこと幸せなこと,いっぱい見つけてほしぃな‥。
ただ,その過程を見続けることができなくて少し残念。。だからたまにはブログで元気な報告してください☆☆
ありがとぉ

ともちゃん

おめでとさん☆
充実した素敵な一年にしてね。
時の流れは早いですからね~、
ボクも精神面がついてきてないまま
あれよあれよという間にアラサーだす。
ひとつひとつが試練で大変だけど、
越えたら越えた分だけ人として大きくなると思うし。
がんばってね。いつも応援してますよん。

てか、ともちゃんのコメントが
なんだか遠くに行っちゃう、お別れみたいなんだけど~。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)