眠れなかった夜

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
数日前に、何も考えず、夜な夜なダブルのエスプレッソを飲んだら
ビックリするくらい眠れなくなってしまいました。
普段、コーヒーをあまり飲まないので、
ただでさえカフェインに対する抵抗が弱いんですが、
見事な程に目が冴えてしまって翌朝9時くらいに就寝したって言う...。
おまけに考え事もあったりで、それも拍車をかけたんでしょうか。
いずれにしても寝れないのはしんどいです。

- - - - - - - - -

la moda 20100521

さて、明日はレギュラー版『la moda』です。
今月まで入場料無料ですのでお気軽にどーぞ。
個人的にも割と沈んでたので、明日は楽しみたいと思います。

あと、6/12にあるLuz69の5周年イベントでも
『la moda』チームがちょこっとdjします。
ボクが出るか、akahigeが出るか、
はたまたふたりとも出るのか、未定ですが誰か出ます。
ただakahigeとのBtoBは、会話の続かない初々しいカップルよろしくな
チグハグな感じになるので避けたいところです(笑)。
翌週は『many moods』もありますし、イベントが続きますね~。

先日、友達が車の中で『Life Essence .01』を聴きながらcafe SOURCEに行ったらしいのですが、
SOURCEに行ったら『Life Essence .01』がかかっていたらしいです(笑)。
どちらもありがたいですが、ウケますね。
一緒に行ってた女の子に、
「なんでココと車のBGMがおそろいなん?」ってツッコまれたらしいです。
そらそーだ。

- - - - - - - - -

moimoi vol.2

ボクも参加している映画のフリーペーパー『moimoi』のvol.2ができました。
今月公開の『RAILWAYS』が特集されています。
ちなみにボクは表紙デザインしました。
ほぼそれだけしかしていませんが。
映画館はもちろん、鳥取市内のカフェや雑貨屋さん等を中心に配布しています。
ぜひ手に取って見てみて下さい。

http://yurumoimoi.exblog.jp/

- - - - - - - - -

cota

かなりどーでもいぃと思われますが、
ずっと使っていたルシンプの「エンリッチリペア」がなくなったのでシャンプーを変えました。
コタ アイ ケアの「Y」です。良いです。

それではごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)