la moda 20100521 ありがとうございました

遅くなりましたが『la moda 20100521』に
お越し頂いたみなさまありがとうございました。

今回はSilenta Pop・ワタナベさんを迎えて、濃い夜になりました。
ワタナベさん然り、dj mintクン然り、
ただ音楽が好きってだけではない領域にいるような気がします。
もっともっとたくさんの方に観て、聴いてもらいたかったなぁと
切に思いました。

また機会があれば一緒にやりたいです。
みんなで遠征もしたいですね~。

翌日、観光予定だったのですが、
鳥取市内をぶらっと案内しつつ、
cafe SOURCEでお昼を食べて
yo☆ssy邸にてレコード鑑賞会になりました。
どんだけ好きやねん?って感じですが、
やっぱこーゆーのは楽しいです。
いろいろと良いレコードを教えてもらったので、
また探さないといけない物が増えました。

その後、河原の道の駅まで見送ったのですが、
帰り道、かなり時間がかかって大変だったようです...。
お疲れさまでした。
2日間ありがとうございました!

- - - - - - - - -

さて、次回はコレ。
many moods 20100618


『la moda presents... many moods』

on:2010.06.18 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, mos.3, jyan, kenbow, akahige


『many moods』です!
こちらもよろしくお願いします。
『la moda .06』(梅雨ver.)のコンピCDを配布予定です。

- - - - - - - - -

その前にもうひとつ。
先日もちょこっと触れましたが、
Luz69の5周年パーティーに『la moda』枠を頂いたので
ボクかakahigeがdjします。
おそらく早い時間になるかと思います。
みんなで楽しくお祝いしましょう。

『Luz69 5th Anniversary Party』

on:2010.06.12 (Sat.) 20:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
djs:monthly full cast

あ、この日は友達の結婚式の2次会にもお呼ばれしてるので、
バタバタしそうですが、楽しい一日になりそうです。

あとは、他にも水面化(?)で動き出している
パーティー企画もあったり...。
詳細は決定次第、随時告知していきます。

何だか告知ばかりですが、今日はこの辺で。
寒いな~、今日。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

お世話になりました!

次は?ですね!
引き続きヨロシクお願いします!

Silenta Popさん

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

次も何かおもしろことやりたいですね!
またいろいろと計画たてましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)