まどりがる

もぅすぐ4月。
なので春もそこまできてるハズ。
そろそろさくらのつぼみもふくらんでんのかなぁ、なんて思いきや、
あーた、雪が降ってるぢゃなぃスか...。
雪ですよ、雪...。雪て!
まぁ春を目前にしてこれだけ荒れたんですから、
これから一気に春っぽくなるんぢゃなぃかと踏んでいます。
(別に気象予報士を目指しているワケではありません。笑)
そぅ、しんどいコトがあった後は、きっといぃコトがあるのと同じように...。

みんなそれぞれに苦しんでる。
自分よりもっと苦しんでる人がいる。
今日教えてもらった歌がリアルに胸に沁みる。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

前向きプラス思考な,よっしーが元気ない感じだねぇ

雪のせいかなぁ
わたしも雪みてテンション下がったもん(T_T)

でも春は,もうじき。

悲しいことやら苦しいことまた話そぉ
わたしでよかったら話きくよ
まぁケド,極度のマイナス思考のわたしだけぇますます病むかもよッ 笑
とにかく,花見でもしよぉ♪

ともちゃん

フフフ。ネガティブな時もたまにはあるよ。
↑ただのおバカではなぃことを懸命にアピール!笑
あー、でも天気も少しは関係あるかもね。
ともちゃんも前に言ってたけど、やっぱ晴れた日は気分が違うよね。救われる。

うんうん。また話聞いてやって。
どーにもならんコトなんてなぃと思うけど、
いくら前向きに考えようとしても、
なかなかうまくいかないコトばかりだなぁと思う今日この頃です。

そーだねぇ、花見したいなぁ。
結局、お酒を飲みたいだけだろ?というツッコミはお互いなしの方向で!笑

ありがとう。

よっしゃ
昨日みたいに私がモノマネ&鼻歌ドロボーしてあげるが

ともちん

アハッ。元気出そー。
あと変顔も!笑
でもこうして励ましてもらってるだけで充分ありがたいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)