金曜の夜

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。

今日は夜な夜なボクの職場に、某デザイン事務所で働く
白魔氏が仕事帰りに無意味に来てました。
この白魔クン、時々無意味に来て、
ポップコーンで栄養補給をしつつ、話し倒して、
自分の電車の時間になったら帰っていく、まぁ困った21歳♂なんです。
で、今日も電車の時間になったら帰るのかなぁ?と思いながら
テキトーに対処してたんですが、
ゴハンまだだってことで、ボクの仕事が終わってから
一緒にゴハンに行くことに。

久々、evergreenに行ってみました。
思い返しても思い返せない話、まったくどーでもいぃ話が8割なんですけど、
時々デザインやウェブの話とかもしつつ、
このわずかなクリエイティブな話が楽しかったりします。
さっきまでくだらない話ばっかりしてたのに、
同じ人間の口からこぅも違った会話ができるものかと、ある意味感心します。
こーゆー話をずっとするのも、それはそれで楽しいんですけど、
この人とは2割くらいでちょうどいいのかもしれません。

その後、白魔クンをご自宅まで送り届けて、
Rocotoで7月に開催するイベントの打ち合わせをちょこっと。
7/31に『ace face』というイベントをやることになりました。
60'sの音楽、または60'sに影響を受けた音楽をキーワードに、
yotturn☆、mabo、yousuck、ボクの4人で、
ジャズ、ソウル、ロック、スカ、ロックステディの粋を感じられるような
イベントにしたいと思ってます。
Rocotoだし、音楽も音楽だし、とっても良い雰囲気になりそうな予感がします。
詳細、フライヤーはまた後日。
どーぞよろしくお願いします。

その後『Rock Crime』で村瀬さんのdjを聴いて帰りました。
あと、Luz69の5周年で配布する、レギュラーイベントのdjが一曲ずつ
セレクトしたコンピCDの音源も持って行きました。
昨年はLucifer & Co.の「Amen」にしたハズですが、
今年は↓コレにしました。

多分、この一年でボクが一番よくかけたであろう、
Handsomeboy Techniqueの「Quiet Place」です。
何回聴いても本当に感動的で良い曲です。

そんな感じで慌ただしい金曜の夜でした。
土日は、毎週何となく気が乗らないことが多くてキライなんですが、
がんばって乗り切ろうと思います。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

うん!! いい曲♪
なんか感動的。わかる。



で, 土日キライなのをブログで吐き出しちゃったか。
土日好きになる日が来たらいいけどね~

コヤブソニックにいきたい

No title

http://www.lastfm.jp/music/Fruupp
Future Legends って曲聴いてみてん!!

ともちゃん

ともちゃんも好きだよね~「Quiet Place」。
ボクがイベントでよくかけてるのを覚えてくれてて、
『la moda』のコンピにも入れてて、
それを一緒に聴いてた時に「これー!!」って言ったん
めっちゃ覚えとるわ~。

土日嫌いの件。そーなんですよ...。
なんとかして下さい(笑)!
てか、自分でなんとかしなきゃね★

コヤブソニック!
Halcaliが観たいー!
そーいえば、小籔さんがすべらない話で略礼服の話をしてて、
前にYouTubeにあったんだけど、なくなってる...。
何かのDVDに入ってんのかなぁ?
めっちゃおもしろいで。

mintさん

あ、これはこれはどーも。
先日はありがとうございました。

これはスゴいネタですね~。
こんなところから引っ張ってきてるってスゴくないですか!?
奥が深いと言うか、ディープ過ぎっす。
これを知ってるmintさんもスゴい!

あ、また機会があればdjしてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)