Piccola Pupa / Break Away

piccola pupa


もうすぐワールドカップですね。ワールドカップがいつから始まるのかを昨日知りました(笑)。そんなボクですが、こう見えて意外とサッカーは詳しくて、サッカーの話とかイケる口です。ただ詳しい時代が主に90年代の選手やヨーロッパのリーグだったりするので、若い人と話すと、決まって「?」な顔をされ、話になりませんという空気になります。ちなみにボクは94年のアメリカ大会のW杯が大好きです。あのW杯は大会自体にドラマがあるんです。総集編DVDとかあったら観てみて下さい。

では今日の一枚。イタリア(?)の女性シンガー、Piccola Pupaが、Tracey Ullmanのver.でもお馴染み「Break Away」をカバーした7インチです。Tracey Ullmanのver.と比べると、テンポゆっくりめですが、イントロもキャッチーだし、ご機嫌で楽しいです。かけている曲の流れやBPMによって使い分けれて重宝します。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)