6月と7月のイベント告知♪

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。

今日は告知だす。
7月のイベントのフライヤーデザインができました(表面のみ)。
週明け入稿で再来週くらいから配布できそうです。

まずはいつものコレ。
la moda 20100716


『la moda 20100716 - 1st anniversary!!』

on:2010.07.16 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!

何だかよく分からないデザインになってますが(笑)、
『la moda』1周年です。
この1年やってこれたのも、みなさまのおかげです。
初心に戻ってakahigeとボクでやります。
2年目もどーぞよろしくです!

そして7月はもぅひとつ...
ace face 20100731


『ace face 20100731』

on:2010.07.31 (Sat.) 21:00 start
at:Rocoto
fee:1,000yen (w/1CD)
djs:yotturn☆, mabo, yo☆ssy, yousuck

ロコトで『ace face』というイベントをやります!
60'sの音楽をキーワードに、
でもそれだけじゃなんだか物足りないので、
60'sに影響を受けた音楽もプラスして、
yotturn☆、mabo、yousuck、ボクの4人が
それぞれに良い雰囲気を醸し出そうというコンセプトでやります。
こちらもぜひお越し下さい!
yotturn☆が『ace face』なコンピCDを作ってくれます。

そして...
many moods 20100618


『la moda presents... many moods』

on:2010.06.18 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, mos.3, jyan, kenbow, akahige

再三告知してますが再来週はコレやります。
ラモーダーさんもメニムーザーさんもお越し下さいませ。

8月以降もぽつぽつとオファーを頂いたり、
夏に向かって楽しくがんばりたいと思います!

でわ。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

ほっほ~
ロコトでのイベント超久しぶりだけぇ今からウキウキ☆♪☆♪☆
レトロな感じのワンピース探さなきゃな~

夏だ夏だ!!
音楽だ~ ☆

ルクラッコさん

へっへ~。
ロコトのやつ、楽しみだね~。
そぉそぉ、ファッションも60'sで楽しもー。
ともちゃんのファッション・プロデュースしていぃスか?
ただ好みのを着せたいだけっていう...(アブない?笑)。
みんなもそんな意気込みで来てくれたら
より楽しいイベントになりそうだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)