今週末

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
明日はいよいよW杯開幕ですね!
ここにきて楽しみになってきました。
ただ今週末はNBAのファイナルもあるし、
F-1もあるし、いろいろ楽しみです。

さてさて土曜日はLuz69の5周年パーティーですね。
『la moda』チームは結局akahigeがdjをすることになりました。
よって時間もしょっぱな20:00~20:30になったようです。
みなさん、akahigeの晴れ舞台を見に行ってやって下さい。
ボクも後ほどお客さんでちょろっと遊びに行きます。

luz69 5th


『Luz69 5th Anniversary Party』

on:2010.06.12 (Sat.) 20:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
djs:monthly full cast

そんな感じで今日は早々にこの辺で。
さいならー。

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)