ラモメニ20100618 ありがとうございました

many moods 20100618


昨日は天気の悪い中『la moda presents... many moods 20100618』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

イベント前はジャン氏とkenbowとボクでゴハン行きました。
この時点で既に何を話したのかもうろ覚えです。
ナンダカンダで3人共けっこう飲んでました。

で、21時になったので(というか過ぎてましたけど)Luz69へ。
akahigeはいつもよりもポップな感じでよかったと思います。
この人、ほっとくとよく分からないジャズばっかりかけだすので、
自分も含め『la moda』ジャズ自己規制した方が
楽しいイベントになるのではなかろーかと思う今日この頃です。
akahigeがIsley Brothersの「Shout」をかけたので、
「Shout」の後は「Breakaway」がボク的に定番だと
訳の分からないことを言って、「Breakaway」2連発で割り込み。

で、ここからメニムーの3人の登場でkenbow→mos.3までは問題なかったんですけど、
その後のひとりが期待通り(?)のトラブルで、
ブースに上がったり降りたりを繰り返してました。
結局まともにかけたの2曲だけっていう。
kenbowとmos.3は終始冷ややかな目で、
助けもしないし、いじりもしないって言う...。さすが!
ヤマタクとボク、爆笑でした。

その後、メニムー3人でBtoBやってもらって、
ボクが割り込んできて、そのままyo☆ssyタイム。
ぷちロック祭りでした。

で、その後akahigeで、最後みんなでBtoBで終わりっていう感じでした。
ただ、肝心のサプライズ告知を忘れていて、
結局終了間際の、お客さん数人になってから告知してました(笑)。
来月レツメニやるらしいです。
みなさん行ってあげて下さい!
多分『la moda』と同じ週だと思いますが、
『la moda』にも来てね

- - - - - - - - -

ということで来月の『la moda』は一周年パーティーです。
一周年らしくなく、akahigeとボクの二人でスモールショーです。
la moda 20100716

la moda 20100716 back

今回のフライヤー、裏面もカラーにしてみました。
月曜到着予定なので、順次配布していきます。
どーぞよろしくお願いします。

- - - - - - - - -

日本、オランダに負けてしまいましたね。
惜しかったです。
次戦のデンマーク戦、厳しい戦いになると思いますが、
がんばってほしいです。

そーいえば、アルゼンチン-韓国戦で、
ボールがマラドーナの前に飛んできて
めっちゃポーカーフェイスでヒールキックしたのが格好良かったです。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

CD, よかったで(^-^)
シンシア聴いたら‥梅雨だなーって,しみじみ思ったわぁ‥

いいなぁ梅雨も☆☆

ともちゃん

CD、早速聴いてくれたんだ!ありがとー。
「シンシア」いぃでな。
昔のバージョンもいぃし、今回CDに入れたバージョンもいぃし。
梅雨は梅雨で情緒があっていぃもんです。
イベントもいつもありがとね。

なんかのーんびり、ぼーっとする時間がほしいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)