borzoi recordに行ってきたヨ

金曜の夜、ついにオープンしたborzoi recordに行ってきました。
19時からオープニング・パーティーだったんですけど、
特に何も関わってないので、参加していいものか迷いましたが、
ちゃっかり参加してる人、yo☆ssyです(笑)。

お酒&キャビアにお刺身に...いろいろと振る舞われてました。
魚介類ニガテとか言いつつ、お刺身食べてめっちゃ満足してる人、yo☆ssyです(笑)。
新鮮で美味しいのは食べれるようです。←贅沢なヤツ。
最初、知り合いが誰ひとりとしていなかったので寂しかったですが、
続々と友達も来てワイワイと楽しかったです。

お店のロケーション、雰囲気も良くてちょくちょく行ってしまいそう。
内装もシンプルかつ綺麗でめっちゃいぃ感じでした。
窓際でお茶でもできそうな(?)レコード&CDの試聴スペースもあり。
商品はこれからどんどん増えていくそうです。

ケータイで写メを撮ってたんですが、早々に酔っぱらってて
ことごとく写真がブレてました(笑)。
しかも撮ってた写真がほとんど料理ばっかりだったという...。ダメぢゃん。

そんな感じで鳥取の街にひとつ素敵なスポットができました。
遠方の方も鳥取に来られる際はぜひ足を運んでみてくださいね~。

borzoi record
鳥取市新町201 上田ビル2F
Tel : 0857-25-3785
Open : 12:00 - 20:00
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お引越しおめでとぉ(^-^)。
楽しそぉなお店できましたね⌒☆ いつかさりげな-く行ってレコードわからんけどゴソゴソ見に行きたいもんです♪
あらま偶然☆ あたしもお刺身は苦手-(;_;) 新鮮なのはイケルみたいで,,,挑戦したいもんです☆

とっとちゃん

お刺身ニガテなんだー。
Most魚介類のニガテなピーポーのyo☆ssyが食べれたくらいだけ、
きっと新鮮なのはイケるハズ。
今度トライしてみて下さいね☆

レコード屋さんはCDもあったし、雰囲気も良かったよ。
雑貨とか置いてたら女の子ウケよさそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)