連休だったので...

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
最近、天気はよかったり悪かったりですが、
暑くもなく、寒くもなくな感じで良いです。

先日、連休だったので、遊びました(笑)。
連休でも家にいて、なんやかんやしてる間に
休みが終わってしまっていることも多いので、
休みの日は休みらしく遊んだりした方が絶対良いのです。

火曜の夜は久々、しの和さんでゴハン食べて、
ロコトで一杯飲んで、こちらも久々カラオケ行きました。
しの和さんは、店の奥のロッジ風の席の雰囲気が良くて好きです。
料理も美味しいです。
料理に夢中で写真ナシです。
あ、余ったトーフサラダの画像ならありました...
トーフサラダ

で、その後どこで飲もうかぶらぶらしてロコトへ。
『ace face』のフライヤーが出来たので、
持っていって、軽くイベントの段取りを話したりしました(3分くらい...笑)。
お店も落ち着いていたようで、
つとちんさんはワールドカップ観賞にいそしんでおりました。
ワールドカップだからって電気屋さんには
40インチオーバーのテレビが並んでおりますが、
つとちんさんは(推測)3インチのワンセグ観賞でした(笑)。
地デジなんかぶっ飛ばせ!という勢いでした。
あ、ワンセグも地デジみたいなもんか。

その後、グダグダのカラオケ大会っす。
赤ワインを飲み出してから調子が良かったです。
てゆーか、カラオケ2時間で6,000円とかって高いんでしょうか?
多分、スゴい飲み過ぎな気がしますが、
なんせ普段あまり行かないので、その辺の感覚がマヒしてます。
ただ自分の中ではかなりいっぱい飲んだので、
もっと高いと思っていたんですが、相場がよく分かりません。
飲み放題とかにしたらいぃんかな。

そんな感じで、多分3時ごろ帰って就寝しました。

で、翌朝、8時に起きて湯村の足湯に行ってきました。
何を勘違いしたのか、最初ナビに逆らって倉吉方面へ爆走するyo☆ssy。
「目的地まであと34キロ、36キロ、39キロ...」と
確実に遠ざかっているのに、それでも気付かず突っ走ってました。
どこを目指していたんでしょうか(笑)?吉岡温泉?

小一時間車を走らせ、到着。
たまごを買い、ゆでてる間に足湯へ。
足湯

湯が熱かったので、前を高速に流れる小川と交互に足をつけてみたり、
小川のさらに奥に流れる大きな川の鯉にめがけて
熱過ぎる湯を蹴ったら怒られたり、
靴下脱いで入ったのに、足首まで浸かってたら
足首まで赤くなって靴下履いてるみたいだったり、
足湯に服脱いで、細長く寝転んで入ってみてとか言われたり、
バカみたいなことばっかりで楽しかったです。
ただ、しっかりと温泉たまごの事は覚えているって言う...
食べる事に関しては、唯一しっかりしております。
その後のソフトクリームも美味しかったっす。

ということで、楽しい休日を過ごせれました。
今日からまた仕事がんばります!
こーたろー

↑今回の湯けむり旅のおとも。

- - - - - - - - -

あ、6/26のClub Unchain(Answerだったとこ)の
オープニングパーティーでyotturn☆がdjするらしいです。
みなさんもぜひ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)