Ennio Morricone / Veruschka

ennio morricone / veruschka


みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。昨日、デンマーク戦やりましたね!チームの団結力みたいなものが伝わってくる良いゲームでした。そんな絶好調な日本代表に比べ、絶不調なyo☆ssyさん。おとといくらいから得意の歯痛で、会社にあった痛み止め飲んだら体がダルくなるし、いいとこなしでした。仕事もロクに進みませんでした。ただ夜ちょっぴり良い事があったので帳消しです。あ、ロッククライムも行きたかったんですけどねぇ...。来月のロッククライム楽しそうなので、万全の状態で行きたいです。

では今日の一枚。ドイツのスーパーモデル、ヴェルーシュカ主演のイタリア映画『Veruschka』のサントラ7インチです。当時は何故かこの7インチしかリリースされていなかったようで、5年程前にLPがリリースされていました。タイトル曲は哀愁のスキャットボサ。哀愁というか、けっこう暗いですが、なんか好きなんですよね~、この曲。カップリングの「Poesia di Una Donna」もかなり切ないワルツ。多分、映画自体がかなりディープなんでしょうね。観てみたいような、そうでもないような感じです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)