Major Seven and The Minors / Music To Watch Nerds By

major seven and the minor


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。昨日に引き続き絶不調です。薬のガブ飲みは要注意な今宵です。今日はyotturn☆がClub Unchainのオープニングパーティーでdjするってことで、出かける前まで瀕死でしたが、行ってきました(笑)。yotturn☆曰く、平壌でサッカーの試合をするくらいアウェイな雰囲気でしたが(笑)、yotturn☆のカリビアンな選曲でインド系(と思われる)人たちのラテンの血(なぜ?)が騒いだのか、盛り上がっていました。途中から変なノリになってましたが...。その後、Nakamichiくんにチケットを買わされた『Mansion』に行こうかと思いましたが、今日は無理せず帰宅しました。また次回行きます。すみません。

では今日の一枚。以前、borzoi recordさんでオススメされたノルウェーはベルゲンのシーンを映し出したコンピ『Bergen Calling』の1曲目に収録されていた「Easy」が衝撃的な格好良さだった、Major Seven and The Minorsのアルバムです。「Easy」があまりに良かったので、本人に問い合わせたら「LPも2枚リリースしてるよ!」と返事があったので、売ってもらいました。こっちはその1stです。アルバムを通してだと2ndの方が良かったのですが、こちらに「Easy」が収録されていたので、こっちを載せてみました。その2枚から選りすぐったCDもリリースされているようです。この人たち、多分ロック以外にもいろんな音楽の影響を受けているんだろうな、と思わせるセンスの良さに脱帽です。かなり良いです。



m7m badge

缶バッジもオマケでくれました。『la moda』の人みたいなオマケだな
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)