7月いろいろ

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
ジメジメと蒸し暑い日が続きます。

今さらですが、W杯日本代表、負けてしまいましたね。
あと一歩でした。
ただ負けはしたものの、非常に守備的ではあったものの、
本当におもしろくて、感動的なサッカーで、
もっともっとこのチームのサッカーを観ていたかったですね。
残念です。
でも最高でした。

...あ、昨日ブラジルも負けてましたね。
1次リーグでその予兆はありましたけど、
イライラして崩壊してました。
強かったけど、モロかったですね。

- - - - - - - - -

さて、7月です。
7月のパーティーは...
la moda 20100716

コレと
ace face 20100731

コレ。

来週は『ace face』で配布するCDの録音作業の予定。
yotturn☆がつくるんですけど。
ボクは隣でお菓子食べたりムダ話とかしながら
録音ボタン押したりしてるだけです(笑)。

- - - - - - - - -

最後に、これはどーでもいぃんですけど、
現在、鳥取博物館で催されている『市展』に、
うちの母親が出展してる模様です(笑)。
デザイン部門。
「ちょっと観てきてよ~」と言うもんだから、
いやいや、アンタの作品は家でイヤってくらい見せられとるがな...
とか思いつつ、他の作品も観てみたいし、
先日、行ってみました。

見終わって、帰ってから
「なんか変な勇気もらった」
「あれでいけるなら来年オレも出展してみようかな」
とか言ってたら
「もぉ~、バカにしてぇ!」と怒られました(笑)。
あ、でも写真部門とか良い作品があって、観に行ってよかったです。
7/7までらしいので、お時間のある方はぜひ。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)