Salt Water Taffy / Here We Go Loop-The-Loop

salt water taffy / loop de loop


みなさん、こんばんは。連日W杯ネタでスミマセン。昨日、アルゼンチン負けてましたね...。ちょうど試合を観てた時に、馴染みのアルゼンチン人ディーラーとメールでやり取りをしていたのですが、「今、試合観てるよ~。アルゼンチン勝つといいネ」と送ったら、まさかの0-4で大敗。試合終了後に「Bad Luck!」ってひと言返信がきてました(笑)。ドイツは強かったです。残念でした。

では昨日に引き続きSalt Water Taffy祭り。今日は1969年にリリースされた「Loop de Loop」を収録した7インチです。裏ジャケを見ると、セクシー美女(?)がガーターベルトのホックを指差していて、その販促ノヴェルティーか、はたまたタイアップされてリリースされたレコードなんじゃないかと思われます。楽曲はご機嫌に跳ねる感じのビートに楽しいコーラスワークも最高な一曲。「オ~、サタデーナイッ!」ってフックもパーティー受けしそうで良いですね。昨日(土曜日)、紹介すれば良かった...。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

ガーターベルトっちゃなん,まったく,あなたって人は…!!!

うさコータローさん

べ、別にガーターベルトのノヴェルティー・レコードだけぇって
このレコード買ったワケぢゃないっスよ~。

『ace face』楽しもうね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)