迷子の仔猫ちゃんとこの一週間

みなさま、こんばんは。
ブログ、放置すると一週間とかあっという間ですね。
今週は極貧でしたが、いっぱい遊んで、いっぱい働きました。
という訳でこの一週間をざっとおさらい~。
と、告知もアリ。

月曜日はピザパーティーしました。
pizza

ピザ、久しぶりだったんですけど、
意外と食べれませんね、量。
Sサイズ1つでかなりお腹いっぱいになります。
のに、のに、生ハムとかサラダとかいろいろ買ってかなり満腹でした。
お腹苦しかったけど、いっぱいあった方が
パーティーっぽくて楽しいです。
同時にボクの大好きなドラマ『Stand Up!!』の上映会(ただDVD流してただけだけど)もしました。
とても楽しい一日でした。

火曜、水曜はひたすら働きました。

木曜は映画フリーペーパー『moimoi vol.3』の完成お疲れさま会。
そぉそぉ、『moimoi vol.3』が出来たのです。
moimoi vol.3

今回は、7/17~公開の『借りぐらしのアリエッティ』に合わせてジブリ特集!
何故かmoimoiスタッフがジブリ・コスプレをしているっていう...。
ちなみに今回も表紙作りました。
なんかバカっぽくて可愛くて結構気に入ってます。
どこかで見かけたらゲットして下さい。
中のページのレイアウトとかデザインは
lokakuuちゃんがほぼやってくれてるんですけど、
いぃ感じで仕上がってます。
回を増すごとにもっともっといぃ物になっていけたらな、と思います。
スポンサーも募集中です(笑)。
http://yurumoimoi.exblog.jp/

金曜は翌日の準備に追われ、そしてそんな時に限ってトラブルに見舞われ、
鬼のように働きました。
フィルムばっかり触ってました。

本日、土曜日も仕事。
レイトショーの上映も終わり間際、お客様が...。
neco

迷子の仔猫ちゃん。
外は土曜夜市していて、めずらしく人があふれかえってたから、
涼しい映画館に逃げ込んで来たんでしょうか?
かけっこしたりじゃれたりして一度は帰ってくれたのですが、
隙を見計らって再び現れました。
隅っこの方に逃げるので、再びじゃれたりなでたりして
最後は抱っこちゃんしてバイバイしました。

仕事の後『ace face』の打ち合わせでcafe SOURCEへ。
ace face ミーティング

木曜の『moimoi vol.3』の完成お疲れさま会もソースだったので、
今週2回目の来店っす。
そして木曜も食べたカリー味のビッグチキンが既にオーダーされてました(笑)。
まぁ実質イベントの話は30秒くらいしかしてなくて(いけんがな!)、
yotturn☆に「吉村クンってジ・アルフィーを、
フランス風にレ・アルフィーって言うタイプか!?」とか言われたり、
yousuckは「また韓国でロスト・イン・トランスレーションしたい~」とか言ってたり、
そんな話ばかりしてました。
ソースに復帰(?)、ナカジュンくんにも久々会いました。
その後、yotturn☆の同級生の松ぼっくり&しの和のオーナーさんを交え
いろんな話をしたり、ちょっといぃ話を聞けたりで良かったです。

という訳で『ace face 20100731』、どーぞよろしくお願いします。
ace face 20100731

『ace face 20100731』

on:2010.7.31 (Sat.) 21:00 start
at:Rocoto
fee:1,000yen (w/1CD)
djs:yotturn☆, mabo, yo☆ssy, yousuck

いろいろとかけたい曲があって、今から楽しみです。
いぃイベントにしたいです。いや、なるでしょう!
ぜひぜひ、遊びに来て下さい!

- - - - - - - - -

そして少し先ですが、8月の『Midnight Cowboy』でもdjすることになりました。
midnight cowboy vol.7

『Midnight Cowboy vol.7』

on:2010.8.13 (Fri.) 20:00 start
at:Club DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
show band:Lambretta, Naturariddim, Free Style, The Borders, Long Tall Sally
djs:yo☆ssy, akahige, 村瀬, マエガキ, Chelsea

何故かボク呼ばれたんですけど、大丈夫でしょうか(笑)?
そしてakahigeも何故か呼ばれてますけど、大丈夫でしょうか?
ボクが呼ばれた以上にそっちが心配です。
二人ともCKY(ちょーKY)なdjしなければいぃんですけど...。
あと、同じ職場の石井ちゃんのバンド、
Free Styleも出演するらしいので楽しみです。

- - - - - - - - -

あと、いつもこちらもよろしくお願いします。
la moda 20100716

『la moda 20100716 - 1st anniversary!!』

on:2010.07.16 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!

気がつけば今週です。

ではでは、長々と失礼しました。
さようなら。
スポンサーサイト

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

にゃにゃにゃ


今日もねこさん居たー

さわったー

かわゆいです。。

cyicoちゃん

今日も来てたんだね~。

何となくまた来そうな気がしたんだ、あの子。

人懐こかったから、やっぱサンロードの子かなぁ?

ねこ, 色々おるなぁ

さわらせる猫と,警戒してさわらせない猫と。

シネマに迷ってくる猫は,なつっこいね

そのぶん裏切らず可愛がってね

ねこのはなちゃん

そだねぇ。

人対人以上に人の気持ちとか分かってそうだし。

最近、うちのくーちゃんもちょっと心を開いてくれてきた。←遅っ笑

またシネマに迷いこんで来ないかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)