Salt Water Taffy / Finders Keepers

salt water taffy / finders keepers


みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。先々週くらいに、歯が激痛くなり、ほんのりほっぺたも腫れてまして、痛みどめつかってるうちに痛くなくなったんですけど、今度は歯茎がほんのり腫れてまして、これはさすがに...と、この後、歯医者に行こうかと。3年くらい前に綺麗に治したハズなんですけどねぇ...。詰めたところがまた痛くなるって、やめてほしいです。

では忘れかけてた、Salt Water Taffy祭りの最後の一枚。彼らのアルバムの1曲目を飾った、お馴染み「Finders Keepers」のフランス盤7インチです。ジャケなしUS盤の7インチはよく見かけてましたが、このジャケ付きフランス盤7インチは今年になって存在を知りました。フランス盤なんてあったんですねぇ。ジャケットもラブリーだし。音はもはや説明不要かも?ハンドクラップと、ご機嫌なコーラスが楽しいです。ウキウキします。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

二次う蝕ね。 かわいそう。

ミュータンス菌 バイバイね

ルクラッコ女医

さすが!

歯茎が腫れてたのは、歯茎切られて膿をとってもらったよ。
麻酔してるのに、途中、すんごい痛くて半泣きだった。

てか、ルクラッコ先生も最後までちゃんと治した方がいぃのでは(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)