Ennio Morricone / Grazie Zia

ennio morricone / grazie zia


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今日はボクの疲労・体調のバロメーター、頭痛デーでして、寝たり起きたり、外出したり(これがいけんがな!)を繰り返してみるものの一向に良くなりませんでした。寝たら寝たでイヤな夢見るし、散々ですよ、もぅ(笑)!そぉそぉ、3年振りに歯医者にも通ってます。おとといは歯茎をざっくり切られ半泣きでした。歯科医に「膿がいっぱいでましたよー」とか大声で言われて恥ずかしいし(笑)。しばらく通わないといけなさそうです。がんばります。

では今日の一枚。モリコーネ先生が音楽を手掛けた1968年のイタリア映画『Grazie Zia』のサントラ7インチです。鬼のブレイクビーツ・ナンバー「Guerra e Pace Pollo e Brace」を収録していることで有名ですね。何故にここまで?というくらいに強烈なビートがヤバいです。ボーカルはちょっとサイケというか、コワい雰囲気がありますが、好きです。



ジャケ違いのフランスEP盤もありますが、やっぱりシメオニ・デザインのイタリア盤の方がイィネ!どーでもいぃですが、こっちでシメオニ・ポスター展してみました。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

鬼ブレークその響き
だけで御飯三杯です
下さい
明日はヨロシクです♪

ようちやん

鬼のブレイクだけど、曲調はキミ好みぢゃないと思うよ~。

イベント、あさってだぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)