奈良の大仏よろしくな格好で仮眠とるDJ

昨夜はロック・クライムに行ってまいりました。
行くまでにダラダラとしてしまって、
結局Luz69に着いたのは12時まわっていたでしょうか。

着いたら、村瀬先生のDJがいつもよりノリノリな気がしました。
気がしましたというか、ノリノリでした。
とにかく楽しそうにダンシングでした。
時々繰り出されるあの踊りはオリジナルなんだろーかいつも気になります。笑
一回目のDJが終わった後、
ブース内で奈良の大仏よろしくな格好で仮眠を取っておられましたが、
その後、復活して再びダンシングDJでした。おそるべし!笑
前回から参戦のあくびちゃんのDJは今回も格好良かったです。
ボクなんかより全然格好良い!
Limp Bizkitもちゃんとかけてくれましたー。いぇい!

CD-JオンリーのDJを見て、もっさまと時代の移り変わりについて語る(約15秒)。
ちなみにふたりともほぼアナログオンリーの非文明人。笑
そんな脇をほぼPCオンリーの文明人、ジャン氏が通るが、
かなり酔っていたらしく、割と足早に帰る。
ともちにPeeba4月号をチラつかせられる。
ともちが持参した大量の枝豆を食べようと思うも、
枝豆の山と思っていたお皿に乗っていたのは
全て枝豆のカラという事実が判明して、若干ショックを受ける。
残っていた2つをひもじく食べる。
geruguguちゃんと共通の知り合いの話や、
性格さっぱり度高めな話題で盛り上がる(意味不明)。
池ポンさんにショートのグラスホッパーを作ってもらって、
久しぶりに飲んでご満悦になるyo☆ssy。
ただちょーしに乗りすぎて(まぁちょーしに乗ってるのはいつもなんですが...)、
その後もいろいろグビグビ飲んで若干しんどくなる。

そんな感じで結局4時くらいまでオジャマしてしまいました。
今回も楽しかったです。来月もたのしみでぇーす。
ちなみにいつもイベントの日って天気悪い気がします。
が、翌朝は決まって天気が良いので気持ちいぃです。
来週は久々のレツメニがありますねー。
こちらもちょこっとオジャマさせてもらう予定です。
それではみなさまごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

今回は、かなり最後まで残っててくれていてうれしかったよっし~♪

村瀬先生、めちぇめちぇおもしろかったね!笑
わたしがまわしている間中、足もとで座禅みたいな格好で寝てた…。
蹴とばさないように気をつけてダンシングした…。

Limp Bizkit、喜んでもらえて良かった~v-252
今回、ハプニング多くて、ヘッドフォンも実はこわれてて、CDJで良かった…と、後で、もっさんと話してたよ。

昨日は♪

かなり飲んどったなぁ~

けど村瀬さんのあの楽しそなDJみたらついついこっちも楽しくてお酒も進んじゃうね(^-^)
笑った笑った

ロッククライムは魅力がたくさんだよね☆☆

あくびちゃん

昨日はおつかれさまでしたー。
お酒もすすんで、かんなり楽しかったです!

先生、最高です。
あの緩急というか、静と動というか、
とにかく無になって寝てた後のあのDJっぷりはすごかったです。
もっさまも「村瀬くん元気だなー」って感心してましたし。笑

今回、トラブってたんですね。
まったく気がつかなかったですよー。
プロですね、プロ!

ともちゃん

昨日はかなり飲んでしまいましたー。
途中「飲み過ぎぢゃなぃん?」て注意されたよーな...。笑
って、ともちゃんも結構飲んでたよね?

先生のDJ、誰がなんと言おうと最高だでな(誰も何もいってないけれど...)。
いつも楽しそうなのがなによりいぃです。

これからも魅力たっぷりなイベントで間違いないでしょう。

No title

やはりアナログ命です!!。

村瀬君の大仏が素敵でしたね♪。女子2人もかっこいい!!。時代はロックか?

もっさま~ずさん

やはりアナログ命ですよね~。
未だ配信でDLしたことすらないyo☆ssyです。

時代はロックっすよー。
ボクの時代なんて来る事なく終わりを告げました。笑
来月もロッククライム楽しみだなー。
レツメニも楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)