The Pains of Being Pure at Heart / Say No To Love

Pains of Being Pure at Heart / Say No To Love


という訳で、しつこいですが本日は『la moda』の日です。みなさん、遊びに来て下さい。akahigeとの食事会場も無事決まり、ほっとしていますが、まだ何にも準備していないことに気がつきました。他にもやらないといけないこともあるし、なんでいつもこうバタバタするんでしょうかね...。ちなみに昨夜は来月の『la moda』のフライヤーを作ってました。今回も何のイベントなのかイマイチよく分からない仕上がりになってます(笑)。来週末到着かな。

では今日の一枚。最近、これマイヒットです。The Pains of Being Pure at Heartの7インチ。「Say No To Love」は、煌めくアルペジオに導かれて駆け抜ける、甘い青メロ・インディー・ポップ!夏の夕暮れ時にこんなBGMで海岸沿いをドライブしたい衝動に駆られます。これは音符で青春を綴った名曲ですね!10歳、いや20歳くらい若返りそうです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)