la moda 20100716 ありがとうございました

昨日『la moda 20100716 - akahige 22th anniversary!!』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

あかひげの22歳をお祝いに、
彼の友人たちは誰一人来ませんでしたが(笑)、
それでもヤツはみんなに愛されております。

そぉそぉ、昨日はイベント前にあかひげと食事に行きました。
若葉台パオにて焼肉~。
まぁ味は普通だと思いますが、
なんと言っても安い!安かった!
二人で飲んで食べて4,000円っていう。
まぁ飲んでたのはボクだけなんですけどね...。
来月のイベントの前も都合がつけば、
またどこかに食べに行きましょう!

今月と来月はあかひげとふたりの『la moda』ですが、
今後いろいろと楽しい企画や
djの人に出演してもらいたいなぁと思っております。
というわけで次回は↓です。

la moda 20100820


『la moda 20100820』

on:2010.08.20 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!

全く夏っぽくない、
しかも何のイベントなのか分からないフライヤーですね...。

その前に『ace face』と『Midnight Cowboy』もあります。
昨日は『Midnight Cowboy』御一行様も遊びに来てくれてました。
ありがとう!

ちなみに『ace face』の日、
あかひげは『Everyone Let's CHiiiiiiiiiiN vol.3』に出演らしいです。
みなさま『ace face』と『ちーん部』ハシゴでお願いします。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

あらま

なんかセクシーなドキッなフライヤー♪

わたしも脱ぎますので是非☆

っちゃなんで(・ω・´)

ウサギのコータローさん

あーた、脱いじゃダメですよ!ダメ!!

来月の『la moda』も来てね☆

ちなみに今回のフライヤーは銀色加工仕立てで発注してみました。
どんな仕上がりかたのしみ♪

友達なんてッ(pД;)
これからは小判鮫の様に
よっしーに付きまといます

ようちやん

寂しい夜になりましたね...。笑

ただコバンザメのようにつきまとうのはやめてください。笑

来月はMidnight~とla modaがんばりましょー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)