靴より送料の方が高い靴

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
イベント明けの今日(というか昨日)、
割と早起きしたし、せっかくの休みだったので
どっか出かければよかったのですが、
用事で出た以外は結局ほぼ家におりました。
梅雨も明けたし、パーッと遊びたかったデス。
明日から勤務続きになるし、忙しくなりそうです。
ちなみにイベント明けの日も、普段も、ボクの就寝時間って
そう変わらないので、そーゆー意味では人よりタフです(笑)。

- - - - - - - - -

最近、靴を2足買いました。
ずっと欲しかったVansのPrison Issueと
Creative Recreationの、どちらもベルクロ・スニーカー。

Prison Issueは、結構海外限定デザインとかカラーとか多くて
昨年韓国に行った時に黒×ピンクドットのやつがあったんですけど、
日本にもあるだろ...と思って買わずに後悔した思い出が...。
その後、いろいろネットとかで見て可愛かったのが
この白×黒のチェッカー柄。
vans prison issue

生産数が少ないのか、見つけてもサイズがなかったりの繰り返しで
買うの諦め気味だったんですけど、
先日思い出したように検索したらヒットしました!
ちなみに海外だとすっごい値段安くて
スニーカー自体は$20だったのですが、
送料が$35って言う...(笑)。
ただ発送がDHLだったので、到着までめっちゃ早かったです。
Creative Recreationの方は、日本での購入でしたが、
セール価格で、こちらも安かったです。

と、一度買物を始めると変な連鎖を起こすボクの傾向。
先日、某友人の誕生日プレゼントを買いに行ったときも
結局自分のシャツとかも買ってしまって、
お金がある時はとことん消費癖が出てしまっていけません。
ボクの財布を管理してくれる人、募集中です。

- - - - - - - - -

明日は仕事帰りにレツメニにちょっとオジャマしようかと思ってます。
久しぶりですね!

そぉそぉ、昨日から鳥取シネマでジブリの新作
『借りぐらしのアリエッティ』やってますよ!ぜひ!
借りぐらしのアリエッティ


- - - - - - - - -

☆今日の一曲

チャットモンチー / シャングリラ
スポンサーサイト

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)