トカゲとロックとタバコとメキシコ

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
今日は帰宅したら、ボクのお部屋にトカゲのコドモが...

なぜ!?

写真を撮ろうと思いましたが、チョロチョロ動くのでうまく撮れず。
最初、目を疑いましたが、まぁ窓開けて出てたもんね。
仕方ないっす。

...いやいや、仕方なくない!
普通入ってこないでしょ?

そう言えば、職場ではコウモリが入ってくるし、
この街はジャングルですかいや!?...という感じです。

さてさて、最近勤務続きのyo☆ssyさんですが、
カラダは休み明け2日目くらいで既に悲鳴をあげてきますが(笑)、
持ち前のタフな精神力(あったのか?そんなの)で結構大丈夫だったりします。
忙しい時の方が、いかにムダを省こうかとアタマが働いて
案外、事がスムーズに働いたり。
普段、いかにムダな動きをしているのか...って言う(笑)。
神戸にいた時の事を考えると、今なんてなんてことはありません。
ただ睡眠不足で目の下にクマができてブサイクな事になってます。
再来週まで割とこの調子っぽいですが、がんばります!

- - - - - - - - -

そぉそぉ、先週は金曜日に『Rock Crime』に行ってきました。
我らがyotturn☆がゲストだったので。
最初、アウェイな雰囲気でしたが、
徐々にいぃ感じに湧かせてました。さすが!
本人も大好きなロックがたくさんかけれて楽しそうだったし、
djも今年一番良かったような気がします。
村瀬さんからテキーラが支給され、
リョーマくんは隣でハダカになっとったけど、
Casuals!からの流れでいくと、
テキーラ祭りとハダカは好きなハズです(笑)。
いや~、しかしyotturn☆のdj、本当に良かったです。
来なかった人は損してますとか、
そーゆーフレーズあんまり好きじゃないんですが、
この前のdjを聴けなかった人、勿体ないと思いました。
1,000円で確実におつりがきちゃってたdjでした。
特に若いdjの人とか、あーゆーdjを体感して、
何かを感じてほしいなぁとか思いました。
akahige!ちゃんと聴いとったか(笑)!?
また『Rock Crime』でのyotturn☆見たいっす!

そして今週はいよいよロコトでの『ace face』です。
ace face 20100731

どんな感じになるか分かりませんが、楽しみです!
みなさん、お洒落をして遊びに来て下さい!
ぜひ!!

『ace face 20100731』

on:2010.7.31 (Sat.) 21:00 start
at:Rocoto
fee:1,000yen (w/1CD)
djs:yotturn☆, mabo, yo☆ssy, yousuck

- - - - - - - - -

全くカンケーないですが、ヤフーのトピックで
「たばこ1000円で「やめる」8割」ってありました。
ボクは酒もタバコもしませんが(...ウソです。お酒は飲みます。浴びるように飲みます(笑))、
1,000円になったら、逆に吸ってる方が格好良いような気がするのですが...。
贅沢な感じで、何かいぃじゃないですか、ねぇ。
てか、そもそも格好良いとか別に必要ないんか(笑)!?
まぁボクは高くなろうが、安くなろうが、
お芝居の仕事でもこない限り吸わないんで(てゆーか、そんな仕事まずないだろ(笑))
関係のないことなんですけど。

さて、今週は火曜日に、同じ職場のがっちゃんの
「メキシコ留学・死なずに帰ってきてねの会」があるので楽しみです。
みんなで無事を祈って送り出そうと思います。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

コメント

トカゲじゃなくてヤモリじゃないの?


あたしは,どっちも触れる。

コータさん

あ、ヤモリだわ(笑)。
なんで分かったん?

は虫類系はダメだわ。
特にカエルが一番ダメ。
近くにあった新聞紙で追い払ったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)