HALCALI / サイボーグ俺達

HALCALI

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。桜が徐々に咲きはじめてきてますね。まだ肌寒いながらも、ぼちぼち花見シーズン到来です。花見の思い出といえば、多分20歳くらいの頃だったと思うのですが、今の中村昌人がLuzだった時代、花見の二次会が何故かLuzでイベント状態となり、ガンガンに飲んでとりあえずその場で撃沈、帰りのタクシーでも撃沈、翌日は夜まで二日酔いという生き地獄なコトがありました。若さ故の失態です。それ以来、酷い飲み方はしなくなりましたが、最近知り合いの人に「イベントではとりあえずいつも酔ってるらしいね?」と言われました。そんなウワサが回る程ですから、7年経った今でもそぅ反省&成長はしていないようです。

さて春なので今日はハルカリー。大好きなんです、このアルバム。好き過ぎて恒例のアナログにカットしてしまった類いの一枚。特に「Tip Taps Tip」最高です。メロディーとかすごいツボ。それと「Endless Lover's Rain」「春狩道 ~19の夜~」「Look」の4曲がお気に入りー。ヒップホップmeetsハウスな名曲たちです。ちなみにyo☆ssyはYUCALIちゃんが好きです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

どぉも(^-^)原点でありスタート地点でもある者です。こんにちわ
ちなみにワタリガニに苦戦してたのも,このわたしです(^-^)

ハルカリいいね♪
なんかメロディーがなんともいえんいい感じ♪
好き このアルバム
ハマリました~

ともちゃん

原点でありスタート地点!
どっちも一緒って言う...。笑
ワタリガニ、身ぃとるのが面倒とか言いながら綺麗にとっと(totto)たがぁ!

いぃよな、このアルバム。
「Tip Taps Tip」は何の主題歌だったっけ?
チェちゃんに聞かないけん。
イッツ・パーリー・タイムもいぃよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)