遅くなりましたが...

先週末『ace face 20100731』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

イベントについては毎回簡単なことなんかなくて、
課題ばかりが残りますが、次につなげないとね...。
仕事も勤務が続いてたのと、イベントの準備も大変だったので、
終わったら張りつめてたものが切れたのか、ぐったりでした。
でもまぁそれくらいでちょうどよし、です。
ただ、イベント明けの朝は9時に起きて、お昼はカツ丼+うどんを食べてました。
案外まだ元気だったんぢゃないかっていう...。

さて、連日気が狂いそうな暑さの8月に突入。
8月一発目のイベントはコレ↓
midnight cowboy vol.7

『Midnight Cowboy vol.7』

on:2010.8.13 (Fri.) 20:00 start
at:Club DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
show band:Lambretta, Naturariddim, Free Style, The Borders, Long Tall Sally
djs:yo☆ssy, akahige, 村瀬, マエガキ, Chelsea

最近、出てるイベントが全て自分主催、
もしくは準備を一手に引き受け系だったので、
『Midnight Cowboy』は久々にdjだけに集中できそうで楽しみです。
いぃ意味で無責任に楽しんでしまおうと思ってます。
la modaをクロスオーバーさせるロックを中心にかけようと思います。
ちゃっかりakahigeも名を連ねておりますので、
いつも『la moda』に来て頂いている方もぜひ!

翌週は、その『la moda』です。
la moda 20100820

『la moda 20100820』

on:2010.08.20 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!

こちらも遊びに来て下さい。
8月はakahigeと二人ですが、
9月の『la moda』にはあの人登場です。

と、毎度ながらイベントのことばかりになってしまいました。
他にも書こうと思ったことがあったんだけどなぁ...。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

とっても

いいイベントだったよ♪

タイムスリップしたよぉな,どっかよその国のバーに居るよぉな, 何とも言えんいい雰囲気の中の, いい音楽たのしめたよ☆☆
次に繋がるといいね


ナシゴレン王子, 次回はナシゴレンつきあうからね☆

ハチムシ*さん

イベントって難しいです。
100%お客さんの求める感じでもなければ、
100%エゴを出した訳でもない。
かといってそのちょうどいぃバランスだった訳でもないし...。
難しく考え過ぎなんかなぁ?
まぁとりあえずはメンバー全員が集客をもっとがんばらんとね。

あ、ナシゴレン、今日は食べそびれたので、
今度ナシゴレンデート、よろしくお願いします(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)