ディズニーのパレードとLight Pool

みなさん、こんにちは。

今日は『しゃんしゃん祭り』の一環で、
ディズニーのパレードがあるみたいですね。
こーゆーのがあるっていぃことですね。
自分の中で特に盛り上がりはなかったんですけど、
ここにきて盛り上がってきました。
...と言っても今日は仕事なので、
シネマのビルから眺めようと思います。
ある意味、人だかりもなくて特等席かも?
ちょっと抜け出して写真だけ撮りに行こうかな。

何年振りかにディズニーランド行きたいな~。
ディズニーランドの何が好きかって、
駅を降りて、ゲートに入るまでの雰囲気とワクワク感がたまりません(笑)。


↑Elizabeth Shepherd Trioの『美女と野獣』の
このジャズカバー、めっちゃ好きです。

来週は花火大会もありますね。
ボクは思いっきり仕事ですけど。
同じ職場の男の子が、花火大会に好きな子を誘って行きたいとか言ってたのに
その子も思いっきり一緒に仕事っていう...。
あぁ、淡い。
話を聞いてるこっちがドキドキします(笑)。いや、ワクワクかな。
その前にバーベキューもあるし、夏って感じですね。
海行きたい!

- - - - - - - - -

あ、そぉそぉ、先日壊してしまったケータイ。
新しいのになりました。
iida light pool

iidaのLight Pool。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

うわ!
なにこのオシャレケータイv-119

akubiちゃん

可愛いかな~と思って買ってみました。

めっちゃ光るので、電池の消耗が激しそうですが...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)