Caitlyn / Scene From a Sunny Dream

caitlyn


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。昨日は、ブログで書いた通りディズニーのパレードでした。県庁から駅前まで30分間のパレード。あっという間でした。シネマの支配人からは、30分しか登場できないオトナの事情とかも聞かされつつ(笑)、特等席でご観覧させて頂きました。素直に楽しめましたが、まぁこれで経済効果とかどれだけあるのか...とか考えてしまう自分もいて、ちょっとイヤです。でも鳥取らしからぬ、こーゆー大きな企画はいぃですね。てゆーか、今まで見たことないような人の多さでした。これだけ人が集まるなら、なおさら、もっともっといろんな事やるべきです。今後も期待してます。

さて今週末に『Midnight Cowboy』が迫っておるので、今週はロック特集でお送りしようかと思います(更新できればの話ですが...)。本日はスウェーデンの4人組、Caitlynの7インチです。コレは最高です。この曲を収録のアルバムがリリースされたのが2007年なので、3年経っておりますが(ボクが知ったのは2008年なので、そこからも2年経ってますが)、いつ聴いても爽快な気分にさせてくれます。胸をキュンとさせる青いメロディーが堪りません。普段もよく聴いてます。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)