Two Door Cinema Club / Something Good Can Work

two door cinema club


みなさん、こんにちは。先日、念願の(?)バーベキューしてきました。ボクの場合、こーゆーのって、準備がメインイベントってゆーか、本当のメイン以上に準備を楽しむタイプでして、今回も見事にそんな感じでした。当日の昼間からそんな調子でテンション高めでしたので、異常に疲れました。でも楽しかったです。

では今日の一枚。ロック特集とか言って、全然更新できてませんが...。北アイルランドの3人組、Two Door Cinema Clubの7インチです。彼らはドラムレスという、珍しい3ピースバンドなんですが、ライブも打ち込みなんでしょうか?それともサポートがおるんか?こーゆーダンス/ディスコ的エッセンスを持ったロック、大好きです。爽快なメロディーも素敵☆

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

ほー

そーなんだ。アウトドアとは意外( ̄0 ̄)
わたしは苦手だな~
昼なら焼けるし夜なら虫に喰われるし
わたしは逆に準備が終わった段階で,ちょっと参加する程度で満足。

ともちゃん

アウトドアって言っていいんでしょうかっていうくらいの
肌の白さですが(笑)、気持ちは割とアウトドアかな?
汗かくのも焼けるのも嫌いじゃないです。
虫はイヤだけどね。

ん~、でも何が好きなんだろう。雰囲気かな?
結構準備だけして満足!みたいなところもあるし、
それで他の人が楽しんでくれてたら嬉しいかな~って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)