The Clown / Clownism

the clown


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。日付が変わりまして、本日は『Midnight Cowboy』です。みなさん、お誘い合わせの上、遊びに来て下さい。今回のイベントは友達のバンドも出るし、今度うちの職場に入ってくる子のバンドも出るらしいし、Mr.ロッククライムさんやMr.ボルゾイさんや、なぜかakahigeも出るのでかなり楽しみです。そんなakahigeは彼女からターンテーブルを誕生日プレゼントにもらったらしいです。すげぃ!楽しみなので、ボクも普段しないdjの練習をさっき5分くらいしてみました(笑)。...本番がんばりまーす!

さて、全然特集でも何でもなかった今週のロック特集。最後を飾るのは、最近一番聴いてるコレ!ex. Ray WonderのHenrik Anderssonが、Ray Wonder解散後、Hankを経て、始動したユニット、The Clownの『Clownism』。Ray Wonderの諸作と比べると、より歌、というかメロディーに比重がおかれていて、曲を大切に作ってある印象を受けました。どの曲も、なんとも言えない沁みるメロディーを持っていて好きなんですけど、やっぱり「Pick Me Up」がイィですね。死ぬまでにどれだけの曲を聴けるのか分かりませんけど、その多くがこの曲だったらいぃなぁ、と思えるくらいに良いです。感動的です。




あ、どーでもいぃんですが、来週は『真夏のエロ/モンド・レコード』特集をしようと思います(←なんで?笑)。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)