今夜は『la moda』です

みなさま、こんにちは。yo☆ssyです。

まずは先週末『Midnight Cowboy』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
出演者でしたが、自分のプレイタイム以外は、
ほぼ客?みたいな感じで楽しませてもらいました。
楽しいイベントでした。
今回はちょっとがんばろうかと、事前にあの曲とあの曲とあの曲はかけよう!
とか思ってたんですけど、見事にそれらはかけず
J-POPのオンパレードでした~。
まぁdjなんてそんなものです。
予定調和なdjなんておもしろくないぜー。
正直、djはバンドとバンドのつなぎなのかな?なんて思ってたんですけど、
しっかりとみんな踊ってくれてたし、
バンドとdjと、イベントとしてしっかりと両立されてました。
次回は12月らしいです。
みんなが楽しめるイベントだと思いますので、
ぜひぜひ遊びに行ってあげて下さい!
機会があればまた出たいな~。
でも酔っぱらい過ぎてたから、お誘いがかからないかも(笑)!?

で、今夜は『la moda』です。
la moda 20100820

『la moda 20100820』

on:2010.08.20 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!

今月もakahigeとふたりですが、がんばりますのでみなさま遊びに来て下さい。
『Midnight Cowboy』とか、がんばってるイベントを見ると
いろいろと考えさせられますね。
『la moda』も今後どーするか、しっかりと考えていかないと。
結構マジメに悩んでおります。
けど、今夜は楽しませます!楽しみます!

- - - - - - - - -

全く話題は変わりますが、そしてどーでもいぃんですが、
最近、シャンプー変えました。
margaret josefin

マーガレット・ジョセフィン。
北海道の鮭の皮からわずかに採れるマリンコラーゲンと
髪の成分であるアミノ酸をダブルで配合。らしいです。
しっとりです。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)