あきらめも大事!?

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
ご無沙汰しております。
サボってました、ブログ。
と言うか、書くことがない時は無理して書かないので、
書かない日が続くと割とそれで慣れてしまいます。
逆に書き出したら書くので、9月はたくさん更新する、かも。
そして、なんやかんやバタバタ気味で、
やらないといけないことをやらないと!って思いつつ
パンクしそうになったので、あきらめて、先送りしました(笑)。
自分でやることをいっぱい作って、
毎日意識がもうろうとなるまでやって、
こうしていっぱいいっぱいになってあきらめることもあります(笑)。
割と無趣味なので、それでちょーどよい生活のバランスなのかもしれませんが。

で、気がつけば9月突入です。
あ、8月のイベントの御礼がまだでした。
『la moda 20100820』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
まったりNightでした。

来月はRock Crime、村瀬さんと
ロック女史、miyukiちゃんが出てくれます。
ロック祭りの予定ですが、
ボクとakahigeは揃って空前のヒップホップ・ブーム到来中なので
まぁいつものようになんでもアリかな。
よろしくお願いします。

la moda 20100917

『la moda 20100917』

on:2010.09.17 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+1CD)
djs:yo☆ssy, 村瀬謙介, miyuki, akahige ...and more!!

そしてakahige氏は10月に出雲でdjするらしいです。
大丈夫か?アイツ...(笑)。
でもいぃことですね。
もしこのブログ観て頂いてる方で近郊の方がおられたら
遊びに行ってあげて下さい。

あ、そぉそぉ、11月に久しぶりにパーティー版『la moda』します。
『la moda』としては初のゲストを招いて、どーんといこうと思います。
ゲストは、ボクがdjをはじめた頃、
一番最初にビビッときた、ジャズdjのあの人です。
諸々、準備/調整中なので、詳細はまた後日。
ボクがゲストを呼んでイベントするの自体が5年振りのようです。
楽しいけど、大変なのでボクは5年に1回くらいでいぃです(笑)。
次の5年までは他の人に任せましょう(笑)!

- - - - - - - - -

話は変わりますが、2、3日前に仕事で
倉吉のシネマエポックさんへ行ってきました。
今週末から鳥取シネマにも3D上映できるシステムが導入されるので、
それの研修だったのですが、
3Dのこと以外も、いろいろと参考になることとか
勉強になることとかあって、刺激的でした。
普段、他の劇場で働くことなんて滅多にないですからね。
良い時間を過ごせました。

ちなみに朝もちゃんと起きて準備も時間通りしてたんですけど、
研修終わってからゴハンどこで食べようかな~とか思って、
フリーペーパー見たり、地図をプリントアウトしてたら
時間が結構キツキツになってしまいました。
遅刻しそうだったので、何台も車をオーバーテイクしました(笑)。
実際には少し遅刻しました(笑)。
一緒に行っていた坊主頭のコンちゃんと
「こーゆー時に限って制限速度きっちりで走る車が前におるでな~」とか、
「前の車、確実にKYだわ」とか、好き勝手言いつつ、
ふたりとも寝不足でテンション低めっていう(笑)。

エポックの社員さんともお会いするの
かなり久しぶりだったのですが(それこそ5年振りとか?)、
雑談とか、近況とか、いろいろ話したというか、
なぜかからまれたりしました(笑)。
それを見たコンちゃんが意味不明なところで爆笑してたり。
お返しにこっちもディープな仕事の質問をしてみたり。
終始楽しかったです。そしてお元気そうでなによりでした。

で、研修後は倉吉のTom's Cafeというお店に行ってみました。
ボリューミーで、味もオリジナリティーあって美味しかったです。
ちゃっかりとイベントのフライヤーも置かせてもらってると
コンちゃんが「抜け目ないですね!」と、(多分)褒められました(笑)。
帰りの車では、コンちゃん爆睡でした。寝違えてました(笑)。
その後、ボクはシネマで通常業務だったのですが、
ぼくが会社に戻ると分かると、
コンちゃんも給料もらいについてきてました。
アイツもその辺、ちゃっかりしてます(笑)。

てことで、話が逸れてますが、9/4~3D上映始まります。
3D上映のこけら落しは『トイストーリー3』です。
まぁ、すでに遅れての上映ですけど...。
みなさん、体感しに来て下さいね~。

- - - - - - - - -

9/10発売のvogue hommeを今日発売だと思って
買いに行ったら案の定なかったです。
年に2回だけだからいつ発売か忘れます。
せめて1シーズンに1冊くらいのペースで発刊してほしいですね。

でわ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

ね‥

ホントそれ あきらめ大事。
痛感するわ(__)

はちむしさん

どーしたー?

仕事でしんどいことがあっただかー?

いつでも話聞きますよん★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)