Patchwork Orchestra / 4

Patchwork Orchestra 4


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。2、3日前から喉の調子が悪いです(ボーカリスト志望ではありません)。激しく咳き込みます。ボクの場合、普段風邪なら鼻にきて→熱ってパターンなので、そーゆー訳でもなさそうだし、不明です。ただ若干声が変です。高域が出ません(ボーカリスト志望ではないです)。そして金欠デス(笑)。

少し前のブログに、『真夏のエロ/モンド・レコード』特集をするって書いてましたが、更新しないまま8月終わってしまったし、この企画はしばし延期です。タイミングを逃しました。その代わりに、今日の一枚はちょっと強烈です。フランスのライブラリー・レーベル、Magellanより結構な数のライブラリーが作られている、Patchwork Orchestraの「4番」。全体的にはPaul Pilot、Jean-Claude Petit、Georges Delerueの楽曲等がイージーなアレンジで演奏されているのですが、オープニングナンバーのPierre Rabbath作曲の「Indicodaly」という曲がヤバい!ORF Big Bandのような、はたまたMichel Fugainがビッグバンドを組んだかのような一曲。グルーヴィーなリズムの上に、エレピ(?)とホーンが掛け合う感じが最高じゃないですか?Patchwork Orchestraは他にも何枚か欲しいのがあるので、徐々に集めていこうと思ってます。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

Paul Piot - Way of Escape

逃げ道 - あなたは私のポール事務局長のmp3を送信することができますしてください。私はそれを一生懸命見ているとどこでもそれを見つけることができません。私はこの曲のためだけにあなたを支払うことをいとわない。ロンドン、イギリスから多くの感謝

to : Mike

Hello,

Thank you for writing comment.
Sorry for couldn't write comment in English.
It had changed setting comment system.

Yes, It's very rare library LP, hard to find.
Paul Pilot 'Way of Escape' is awesome jazz funk.

I sent e-mail to you.
Please check it.

Thanks!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to : K

Hi,

Thank you for sending message.

I sent e-mail to you.

Thanks.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)