Pingを始めてみましたが...

ping

iTunesを10にバージョンアップして、
「Ping」のアカウントを取ってみました。
が、何をしていいのかよく分かりません(笑)。
とりあえず自分のプロフィールいじって、
スマパンをフォローしてだけで、即終わりました(笑)。

これって気になるアーティストの情報を
いち早くキャッチするとか、そーゆーことなんでしょうか?
あぃちゅーんを他人と共有するとか、そーゆーこと?
ボクは何も発信しませんし、できませんし(笑)。

誰かPingの楽しい使い方をご存知の方はご一報下さい!!

ちなみに、あぃちゅーんで一度も音楽を購入したことはありません。
ひたすらレコードから音源を落としてます(笑)。
ザ・アナログ人です。
スポンサーサイト

テーマ : Ping - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)