Pia Beck / Pia In Torremolinos

pia beck / pia in torremolinos


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今日は友達の誕生日を買い行ったりしていたのですが、プレゼントを買う時は自分の物も買ってしまう得意の症状を発揮してしまいまして、金欠だった財布が悲惨なことになっております(笑)。自業自得とはこのことです。がんばって稼ごーっと。あ、イベントのフライヤーも作らないといけね!

では今日の一枚。オランダのジャズピアニスト兼シンガー、Pia Beckがトレモリノスで行ったライブ録音盤です。ジョビンの楽曲やらも演奏してしておりますが、ボク的にPia Beckと言えばコレ!な、「More Rain, Please!」のジャズボサver.がお気に入りです。端正な演奏に、ほのかに切ないメロディーを力強く歌うボーカルが素敵です。中盤のヴォーカリーズも良い感じですね。昨日のSwissyに続きひっそりと「雨」つながりです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)