Pia Beck / Play Beck

pia beck / play beck


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。我が家の愛犬、くーちゃんが最近ボクに心を開いてくれるようになりました(笑)。実家に帰ってきて2年弱経ちますが、今さらです。ただ、まだ完全じゃないので、おもむろに吠えてみたり、かと思ったら近くに寄ってきて、なでろと目で訴えてきたり、ちょー気まぐれなツンデレ状態です。てかオスですけどね...。

では昨日に続き、Pia Beckでもぅ一枚。こちらは1977年にリリースされたスタジオ録音盤の『Play Beck』です。昨日のライブ盤にも「More, Rain Please」が収録されていますが、こちらにもバージョン違いで収録されているんですね~。こちらのテイクはちょっとメロウなジャズファンク・アレンジで、全くの別物といった感じ。こちらはこちらで好きです。こうして同じ曲のバージョン違いとか聴くと、アレンジひとつで音楽って印象とか感動とか変わってくるんだな~と、改めて感じます。まぁこの曲に関してはどっちのバージョンも素敵なのですが。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

バウは相変わらず硬直状態で, 寝起きは寝ぼけてアホまるだしですよ

はちむしさん

あ~、寝起きは寝ぼけてそうだね。笑

ちょっとだけベロ出しとる時の何とも言えん顔が可愛い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)