チケット先行販売と先週の『la moda』とお礼を諸々

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
バタバタ気味で更新ができずにおりました。
こんなに仕事してるのに、お金が貯まらんのはなんでだろ~?って
シネマスタッフのコンちゃんに話してたら
「それは遣ってるからです!」と
ばっさり切られました(笑)。ちーん。

さて、もっと早く書かないといけなかったんですが、
昨日より『la moda presents... Routine Jazz 20101122』の
チケットがe+のみ、先行販売してます!

la moda presents Routine Jazz

PCサイトの詳細はコチラ / 携帯サイトの詳細はコチラ

鳥取の各ショップでの販売は10/2~を予定してます。
きっとスペシャルな夜になりますので、みなさん遊びに来て下さい。
先日、ほろ酔い気分のkenbowさんと電話で話をしましたが、
いつになくkenbow先生もやる気でした(笑)!
どーぞよろしくお願いします。

routine jazz 20101122

『la moda presents... Routine Jazz 20101122』

on:2010.11.22 (Mon.) 21:00 start
at:Luz69
adv:2,500yen (w/1d) / door:3,000yen (w/1d)
guest dj:小林径
djs:yo☆ssy, mos.3, yamataku, kenbow, akahige

- - - - - - - - -

先週末は『la moda 20100917』でした。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
ボクとakahigeのふたりでやると決まってお客さん少ないんですけど、
誰かゲスト呼んでやるとちゃんと来てくれますね(笑)!

今回はロッククライムの村瀬さんと、miyukiちゃんでした。
m & m

毎月第4金曜日のロッククライムが1週早まったんじゃないかっていう感じの
ピークの時間はロッククライム・タイムでした。
外国人のお客さんが多かったので、楽しそうでした。
あつしくんとともみちゃんが、結婚1周年で、
きゅうりで飲んでた後、にっちに連れられて来てくれてました。

ただこの日のヒーローは(ボクの中では)この人でした↓
バッキュンさん

バッキュンさん。
この方、めずらしくかなり酔ってて、
いつも見られない姿が、めっちゃおもしろかったです。
言ってる事テキトーだし、最近この人をいじるのが楽しいです。
来月の『la moda』はウイロが出るので、
イベント前に4人でゴハン行きたいっすね~。

ちなみに早い時間はakahigeとヒップホップ対決でした。
akahige 20100917

男ットコ前になっているというウワサです(笑)。

そしてロッククライム・タイムの後は
baco to back 20100917

CDをかける人、レコードをかける人、レコードを食べる人、
のいずれも音楽が好きな、素敵な人たちです。
ゲストの2人も普段CDをメインで使ってますがますが、
レコードかけてくれてたのが嬉しかったです♪
ピースフルな感じでした。
peace 20100917

またこのメンバーで一緒にやりたいですね!
あ、昨日、ロッククライム行けれませんでした。
スミマセン。来月は行きます!

- - - - - - - - -

さてさて、10月の『la moda』は
la moda 20101015

ディスコ祭り!
秋の夜長のフライデーナイト・フィーバーでおおくりしますよ!

ゲストはウイロくんです!
このフライヤーの裏面にボクとウイロとakahigeの
テキトーなプロフィールを載せてるんで要チェキです。

こちらもどーぞよろしくです!

『la moda 20101015 - d.i.s.c.o.!!』

on:2010.10.15 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, k-ichiro, akahige ...and more!!

- - - - - - - - -

私事ですが、先日誕生日を迎えました。
30代に正真正銘の大手がかかりました!
シネマスタッフのレディースからはポールスミスのロンT+ハンカチをもらったり、
花ちゃんからは乙女なハート型の石けんをもらったり、
いっしー&つっしーからは掛け時計をもらったり、
akahigeからはレコードをもらったり(詳細は後日!)、
sambou-mambouさんからも1ヶ月早くレコードを頂いたり(詳細は後日!)、
豆さんからも半年早く(爆)レコードをもらったり(詳細は後日!)、
そしてそして、ともちゃんにはケーキと美味しい料理とワインをご馳走になったり、
その他たくさんの方からお祝いの言葉、メッセージを頂きました。
みなさん、そんなに気を遣ってもらわなくてもいぃのに、恐縮です。
が、とても嬉しかったです!
ありがとうございました☆
20代最後の一年、悔いのないようがんばります!
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

男前

ようちやん卒業しました。
どうも男前です!
来月はB級DISCOのお祭
になりそうです

そして写真の
オレとmiyukiさんの
距離がとても卑猥な
事を連想させる一枚
となってますね☆
ご馳走さまでした。

バシバシ頑張りましょう

のーたいとる。

ラモーダ楽しかったです。
ご飯行きましょう、イジリ返しに期待しててください(笑)

DQNさん

'ようちやん'卒業したらしいね!
次のフライヤーには'ようちやん'のまま載ってますが、悪しからず。
来月、何気に楽しみよね~。
てか、ジャンル問わず『la moda』なdjの人、現れないかね~。

いぃショットが撮れてますね
でも卑猥か!?笑
ラブリーな感じでイィね☆

という事で来月からもがんばりましょう!
レコード、ありがとね!!

BQNさん

いやいや、イジり倒しますよ!

まずはお酒飲むことやね。
そっからじゃないと何も始まりません。

来月の『la moda』の日は予定を空けておくように!!

半年前

というより、半年後・・?
去年の分なのかも?
よ氏のBDがいつなのか知らなくて、すんま千円。。

そんな訳で(どんな訳で?(笑))、おたんじょうびおめでとう。
いやーそれにしても若いですね。まだまだですよ(何が?(笑))。

豆さん

遅くなりました...。

半年前ではなく、半年遅れでした?笑
でも、悪いので、半年前で大丈夫です!笑

まだギリ20代っす。
いや~、まだまだです(何が?笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)