Gary Bartz / Love Song

gary bartz


みなさん、こんばんは。この何日かでまた一段と寒くなりました。秋ですね。うちの職場でも自分を含み、何人か鼻の調子が悪くて、完全にこの急な寒さに対応できてない模様。そしてボクは9月あたまから一向に治らない咳とダブル...いや、意味不明なお熱とトリプルでもがいております。あぁ、今も無駄にカラダが火照ってるー

さて、今日から3夜に渡り(夜に更新するのが前提っていう...)、誕生日に頂いたレコード特集です。第1回目の今夜はdj akahigeくんに頂いたコレ。USのサックス奏者、Gary Bartzの1977年作『Love Song』です。ボーカルとシンクロするサックス、メロウなエレピも心地良い「Love Song」に、ディスコタッチなライトファンク「Interlude and Don't Stop Now」、ダンサブルなリズムながら程よく哀愁がかったメロディーも良い感じの「You」がイィですね!こーゆーのは自分では買わないけど好きなので、嬉しいです。さんきゅーakahige!ちなみにこのGary Bartzさん、偶然にも今日がお誕生日のようで、70歳をお迎えになられたようです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

寒くなりました ね

草津の湯で癒されてますの

OPはダメよ~


お互い風邪気をつけましょ

はちはちむしさん

せやね~。
お互い体調悪い続きだしね。

温泉でも行って疲れをとりたいね。
ご自宅で温泉気分セット、プレゼントします!

OPでどーぞよろしく★

いつももらってばっかの, はちむしです



こころをつなぐもの,か‥


こころをつないだものは消えないと思う
この先遠くに行っても
消えずに残るものがあると思う
思いだすことがあって,あんな思い出残酷だ と感じても, 後戻りしちゃいけないから, ぐっとこらえて頑張ろう。 ずーっと先に, , あぁ‥ こころをつないだもの 大事に閉まってゆっくり生きていこって思えるよーになるんだろうから。
絶対に捨てない あったかい記憶の中で 生きていけますよーに

はちむしさん

なかなかどう動くのも難しい。
いろんな葛藤の中で人生進んでいきますね。

またいろいろと話しましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)