Christine Adams / Loneliness Is Always Around

christine adams


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今日はお昼バタバタしていて、4時くらいにちょっと遅いランチをcafe neeでとりました。奥の部屋にtomomix写真展(というかグループ展か...)が開催されてました。スタイリッシュな中にちゃんと愛らしさがあって、ともみちゃんの雰囲気がそのまま出てる感じでした。遅いお昼のおかげで、時間的にも比較的空いててゆっくりと観れました。...あ、今調べたら展示期間は過ぎてたみたいですね。いつまで展示されているのか分かりませんが、みなさんもぜひ!←ってみなさん期間中に観てるか...

ではBDレコ・シリーズ最後の一枚。豆さんより半年早く(いや、遅く!?笑)頂いたChristine Adamsの7インチです。豆さんから教えてもらって以来すっかりトリコになりましたが、まさか頂けるとは~。本当に嬉しかったです。内容はAlice Clark直系の疾走フリーソウル、奇跡の一枚。サビに向かって込み上がるというか、昇天しちゃってますね、これは(笑)。東京でdjした時にMartinicaのガンちゃん(入手経路は同じく豆さん)がやたら反応していたのを思い出します(笑)。ちなみに豆さんにも持っておいてほしいレコなので、豆さんの誕生日に同じレコードを別ルートでなんとか探してお返ししたという...ワケの分からない逸話付き(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

そういえば

そんな感じでしたね。
よ氏から届いた荷物を開封すると、以前うちがあげたのと同じレコが入っててビックリした記憶が。。
コレ、werの木山氏も買ったんですが、皆「もう1枚欲しい」と言ってました。うちは1枚あれば良いです(笑)。

という事で、おたんじょうびおめでとうございましたー!

豆さん

どーも、どーも、ありがとうございます。

で、なぜか同じレコ!笑

ボクも1枚あればよいですが、かなり気に入ってます。
djする時は絶対に持って行くレコードの中の一枚ですね。
ただ曲が短いの、djユースとか通り越して
のんびり屋のボクとしては次のレコード用意するのに焦ります。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)