Elsa / T'en Va Pas

elsa


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今週は仕事しかした記憶がないので、明日は昼~夕方までは休んで、花ちゃんと遊んだり、倉吉で『瞬 またたき』を上映しているようなので、映画を観にいったりしようかな(できたらいぃな)~と思ってます。リフレッシュ!

今週は『la moda 20101015 - d.i.s.c.o.!!』があるので、(更新できたら)ディスコ特集でおおくりしようかと。まずはコレ。フライヤーの裏面でもレコメンしてますが、Elsaことエルザ・ランギーニが13歳の時に出演した映画『悲しみのヴァイオリン』の主題歌で、当時本国で大ヒットした「哀しみのアダージョ」の7インチです。厳密にはディスコじゃないですが(普通にフレンチポップかな?)、時代性故かディスコ・テイストなので『la moda』的にはディスコってことで。切ないメロディーが記憶に残る名曲です。原田知世さんが昔カバーしていたので好きな曲でしたが、ともちゃんが「いぃよ」って教えてくれて、djでかけたいなぁと思いました。そーゆーことよくある。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

(^ー^)☆ ラモーダで聴かせてくれるん??

ともちゃん

ラモーダで聴かせてあげる☆

ので、来んちゃいよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)