William Goldstein / Midnight Rhapsody

william goldstein


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。最近、仕事がめまぐるしい感じですが、割と充実していて、大変は大変ですが仕事をしている時が一番ラクです。余計なことを考えなくて済むしね。何か他にやることとか趣味とかないんだろうか?と時々思いますけど、まぁいぃです。

さて今日もディスコでいきますよ。こちらも『la moda』のフライヤー裏でレコメンしてますが、名門Motownに残された、サントラ仕事でもお馴染み、William Goldsteinの1976年の7インチです。Side-Aがdj仕様のアタマからビートのある「Part 1」、Side-2が6分にも及ぶフルレングスの「Part 2」です。で、オススメはもちろんSide-Bの方なのですが、切ないピアノのイントロを抜けると壮大なストリングス~スキャット入りのドラマチックなディスコナンバーです。曲の展開とかも素敵でかなり好きな一枚です。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)