『la moda 20101015』ありがとうございました☆

いつもながら遅いレポートですが、
『la moda 20101015』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
今回はウイロくんをゲストに迎えて、
ディスコナイトでしたが、予想以上に楽しい夜になりました。

イベントの前はウイロ(黒)&nakamichi(白)のハウス界のオセロと
ボクの3人でゴハン行ってきました@千年の宴。
akahigeはおばぁちゃんが亡くなったらしく、不参加でした。
オセロ

お金を持っていないウイロくんがイキイキとメニュー見てます(笑)。
2杯しか飲んでいないのに顔が赤黒いっす(笑)。
3軒くらい飲み屋をハシゴしたおっさんみたいです。
数分後にはこうなっていました↓
ウイロ

でも黒、めっちゃ気が利く、いぃヤツです。
その辺、akahige(赤)とは大違いです(笑)。

白の方は、飲み放題のもとを取らなきゃと、
ひとりハイペースで飲んでました。
でも顔は白のままでした。
テンションは上がってましたけど。
基本、言ってる事がテキトーなのも好きです(笑)。
白が「なんかこの状況、グータンみたいな感じですね」と
恋バナ(死語)をしたそうに切り出してきたので、
割と恋バナしてみました。

だいたい、このメンバーで飲んでる事自体がレアです。
イベントの話とかも少ししたのかな...?
なんせ、酔っていたのと、会話に中身ないので、
何を話したのかあまり覚えていません。

あー、あとは店員(研修中)の女の子がワインの名前をうろ覚えで、
持ってきた時にテキトーに言ったのとかあって爆笑とかありましたが、
その場じゃないとおもしろさが伝わらないので割愛。

こーゆー感じで、イベント前に食事に行くと
イベントはもぅ行かなくていぃかな、
という心境になるのはボクだけでしょうか?
でも、それくらいの方がいぃです、なんか。

ので、イベントのレポートは別にいぃですよね?
写真も撮ってないしね。

...いやいや、肝心のイベントです(笑)。
当日、急遽決まったmos.3と
おばぁちゃんの悲しみを乗り越え、
家族が寝静まってから来てくれたakahigeの4人でおおくりしました。

ウイロはウイロ父のCDラックから
ディスコのコンピCDを拝借してきてdjしてましたが、
やっぱり普段ハウスのイベントでしっかりしているだけあって
ミックスも安定していて良かったです。
こっちもやり応えのある感じが◎でした。

mos.3はフリーソウル中心で、mos.3って感じでした。
毎度ながらいぃネタ持ってます。
mos.3には来月の『Routine Jazz』にも出演してもらいますよ。

akahigeは、ここぞとばかりに持ってきた
B級ディスコがヤバ過ぎました。
訳の分からない日本盤の7インチをごっそり持ってきてましたが、
どれもどこかで聴いた事のあるレコードばっかりでいぃdjしてました。
いつもあんな感じでdjしたらいぃのに...と思います。

ボクのdjは、まぁいぃです。
遅い時間から盛り上がり始めて、
いつもより長めの『la moda』でした。
遅くまでいたみなさま、ありがとうございました。

鳥取ディスコナイト、楽しかったです。
またぜひやりたいなぁ~と思いました。
次回は白も入れて、年明けくらいかな...?
てか、ディスコdjとかおらんのかな~?

さっき、ちょこっと触れましたが、
来月は『Routine Jazz』があるんですけど、
その何日か前にレギュラーの『la moda』もありますので、
そちらもぜひよろしくお願いします。
赤とジャズナイトです。
コンピCD『il Killer .02』も配布予定です。

la moda 20101119

『la moda 20101119 - all that jazz!!』

on:2010.11.19 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+1CD)
djs:yo☆ssy, akahige ...and more!!

- - - - - - - - -

ちなみにイベント当日はいつも天気悪いんですけど、
翌日は決まって晴れてることが多いです(ボク調べ)。
今回も翌日は晴れてて気持ちよい気候で、
智頭の山(って言ったら失礼か!?)にあるパン屋さんに行って、
青空の下でのんびり食べたりして、
穏やか~な気持ちになれました。
こういうのって、なんでもないようで
不思議とずっと記憶に残るものです。
あくせくした毎日とかストレス(あるのか?笑)とか忘れて、
そーゆー時間をいっぱい過ごせたらなって思います。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

もうラモーダにラブモーダです。
テキトー万歳でこないだは有難うです、ウエムラさんのシュールさとシャンプーはぜっぴんですね、「ナンジア」「フランジア」「ワインでーす」。

白さん

テキトー万歳で楽しかったですね!
自分大好きなボクもラモーダにラブモーダです♡

dj okutaniもウエムラさん御用達ですよね!笑

しかしワイン持ってきた店員さんの
あのミラクルには絶対に勝てません!
「ナンジア」って...。爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)