男の宿命に抵抗するべく...

先週、10年振りにuemura cut shopに髪を切りに行ってきました。
今年で14年目らしいです。スゴい!
オープンしてから間もなく行き始めて、
学生の頃はずっと通っていましたが、
気づけばなぜか10年も行っていなかったのです。
で、なぜか急に行こうと思い、行った次第であります。
気まぐれですね...。
でも、ボクのカルテとかちゃんと残っていて、ちょっと感動でした(泣)。

で、男性のお客さんにはカットの前に
頭皮のクレンジングがメニューで組み込まれているようで、
そこで使われてたコレ↓
priglio

「プリグリオ P」。
シャンプーの前にマッサージしながら、
シャンプーでは取れない毛穴の汚れをとるらしいです。
かなりスッキリな感じで良いです。
三十路目前、ヤバくなる前に買ってみました(笑)。

カットの後半は、シャンプーの話ばっかりしてたような。
コレの使い方を熱心に聞いたり、
昔、夏場に使われてたミントシャンプーが懐かしいとか、
ホテルとか泊まった時とかに置いてある
リンスインシャンプーってなんだ!?
シャンプーしてるのに逆にハゲそうだー!とか、
まぁ何かめっちゃヘアケアについて盛り上がりました。

ちなみにこの「プリグリオ P」、
お値段1,800円くらいでした。
お手頃です。男性のみなさん、オススメです(笑)。

...って何のブログだ、これ(笑)!?
スポンサーサイト

テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)