Katie Goes To Tokyo / My Naked Heart

katie goes to tokyo 2nd


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今月はイベントもあるし、ブログ更新をがんばろうと思ってます。目指せ毎日!なんですが、こーゆーこと書くと翌日から更新できない...とか陥るのがボクのパターン。あ、そぉそぉ、話は変わりまして、今日は12月のイベントのフライヤーのデザインしました(ひとまず表だけ)。mixiにはアップしてますが、ブログにも近日告知を兼ねアップします。『la moda』ステッカーと共に来週入稿予定です。ステッカーはイベント用で、今回はバッジはやめてステッカーにしてみました。デザインは以前使ったフライヤーの物を転用しようと思ってます。出来上がりが楽しみ。

では今日の一枚。夏の終わりごろ購入して、既に今年一番聴いたんじゃないかっていうくらいにヘビーローテーション中のKatie Goes To Tokyoの4年振りの2nd。ひと言「全編サイコー」です。胸がキュンキュンしまくり、音はキラキラしまくりの一枚です。なんでこんな素敵な曲がかけるんですかねぇ。スゴいです。ポップ&キャッチーな「Little Sister」とか、メロディーが沁みる「Sitting At Home」とか、ジワジワ盛り上がる「Before You Fell In Love With Her」とか、スウェーデンの人って、やっぱり日本人の琴線に触れる何かを持ってますね。




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)