Power / Number One - American Express

power


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。今月はブログ更新がんばります!と宣言しておきながら4日放置しているってダメですよね...(汗)。言い訳は...特にないです(笑)。あ、そぉそぉ(と話を変えてみる)、最近知らぬ間に顔に切り傷があって謎です。1週間前は口元に、2、3日前は眉間の辺りに。ブサイクが余計ブサイクになっております。めげずにがんばりまーす(何を?笑)。

では今日の一枚です。人2名をくわえちゃってる巨大フクロウがおどろおどろしいんだか、ユルいんだかよく分からない、フランスのPowerなるグループの1974年の7インチ。注目はJanko Nilovicが手掛けているSide-Bの「American Express」という曲。ちょっぴり重たいファンクビートに、シンセと女性コーラスが良い感じで乗っています。コーラス、クセになりませんか?意外とこーゆーの好きです。

結構レアなのかな?と思って先日買ったんですけど、デシネさんに割と安くで出てました。わぉ!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

グッモーニン☆

顔の傷は‥ くーちゃんのしわざか?!

はちむーしさーん

グッモーニン☆
夜勤おつかれさま。

顔の傷は、くーちゃんかな。
ボクが寝とるうちに引っ掻かれとるんかも。笑
最近、くーちゃんと仲がいぃで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)